--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 00:00

9周年

オリバト

お久しぶりでございます。
ちょこちょこ更新はしておりますが、ブログを書くのは本当にお久しぶりです。
トップなど、直していないところが多々あって申し訳ございませんが
当サイト、エヌエヌは3月30日をもちまして、9周年を迎えることができました。
ありがとうございます。
これもひとえに、このサイトに足を運んでくださる皆様のおかげです。

オリバトはこれからもコツコツ少しずつですが、完結めざして進めていきますので、お付き合いのほどお願いいたします。
また、Star☆Dustの水金翔さんとのリレバト、六道輪廻も2年ぶりに更新を致しました。
本当にお待たせして申し訳ありませんでした。

不甲斐ない管理人で申し訳ございません。しかし、これからもオリバトを書いていきたいという気持ちは変わっておりません。
どうか、これからも少しでも読んでやろう!と思っていただけたら頑張れるので、よろしくお願いいたします。
10周年目指して今年も頑張ります!
とりあえず、毒りんごの続きをアップせねば…!!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 00:03

ひさびさの

にちじょう

ブログでございます。
更新はちょこちょこしてるんですが、なかなかブログが書けないのはなんでなのかw
ちなみにもうすぐエヌエヌも8周年?ですね。あれ、9だっけ…?
長いこと続けていますが未だに2作目連載中ですすいません←
来年ぐらいに完結できるように頑張ります。これもひとえに、読んでくださる読者様方のおかげです。

仕事の方もなんだかんだで3年目に突入します。時が流れるのは早い!!!
今年はあまり失敗がないようにしたいなー(遠い目)とにかく頑張ります。

頑張ることがありすぎて大変ー。そんな私のストレス発散方はもっぱら買い物ですよね。
春物かわいい!!パステルカラー萌え!!!
お金はどれだけあっても足りないですねw

それでは追記にて最新話について。

(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 00:40

恋は盲目

オリバト

こんばんわ^^
ちょっと前髪を切りすぎてブルーなわたしです←
絶対あの美容師さんオネエだった。確実にオネエだった。そしてわたしの前髪を切りすぎた。
…まぁ前髪なんてすぐ伸びるからいいんですが。幼く見えるのがね…ちょっとね…

お気づきの方はいらっしゃるかとは思いますが、3年ぶりくらいにトップに掲示板を設置しました。
やっぱり感想とか頂けたら嬉しいな、という欲がでてきまして。気が向いたらで結構なので書き込みしてくださると嬉しいです^^

そしてオリバトは序盤戦が終わり、中盤戦に入りました。
初っ端は鳴海遊の話。遊はソラアワセの中で一番ヤンデレかと(笑)
わたしはけっこう好きですけどね、遊。ちなみに遊はクラスメイトにはゆっちと呼ばれています。
女の子みたいなあだ名ですが、本人も結構気に入ってたりする。
恋は盲目、がゆっちのテーマです。思考回路はドロドロ。
あぁ、今更だけどソラアワセは意外とドロドロしてるなぁw

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 22:47

オリバトの秋

オリバト

裏ラビ

ナルちゃんのオリバトに興奮しすぎて書いてしまった。GGの仮面舞踏会より宇佐美広海、通称ラビ。
実はラビってあだ名を考えてから、名前を考えました。宇佐美っていうのがうさぎっぽいのと、うさみひろみを縮めるとうさみみ、じゃぁいっそラビで。みたいなw
ある意味二重人格的なかなり無茶な設定をすばらしく生かして書いてくれてます。

オリバトの秋ですね。
最近は書くことよりも読むことの方が正直アツイです。
他のサイト様のオリバトが気になって自分のオリバトどころじゃない←
とか言いながらちょこちょこ書いてるんですけどね。ちょっと前よりペースは落ちましたが…。

来週は某ネズミがいる夢の国に行ってきます!夢の海も!
楽しみすぎて仕事頑張れないwwwでも旅行会社に勤めているので、なんとなく混雑予想とかも出来るんですが、激混みの予感です。
でもあそこにいくと…なんでだろ、いろんなマジックにかかるんですよねw
今年は耳とか買っちゃわないように気をつけますwもう今年で24なんで…w
わ、今びっくりした。そいえばもうすぐ24じゃん!笑えない…!!!!

こんな私でもどんどん歳だけは食っていくんですね。わかります。
そんなことを言いながら追記にて更新後記。わたしってホントブログ書くのへただなぁ

(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 01:33

追記にておまけあり

オリバト

今日はちょっと仕事が疲れたせいか、がーっと文章が書きたくなって思わず妄想を文章にしてしまいましたw
最近1ヶ月に2話くらいのペースでオリバト更新できてますね。私にしてはいい感じですし、これからもこのペースを保てそうな予感がしてます。
ソラアワセはあと3話でやっと序盤戦が終わります。23話からやっと中盤戦です。
今はオリバト書くのが楽しいので、今のうちにいっぱい更新したいです^^

オフでは相変わらず旅行ばっかり行ってますw
昨日まで広島行ってたんですが、広島焼きとかきが美味すぎて全俺が泣いた。
厳島神社は何時行ってもいいですね。大好きな場所のひとつです。日本三景。
来月は毎年恒例のネズミの国へ行ってきます^^楽しみー♪

あ、あと真冬ちゃんのサイト、ミリメートルさんが5周年ですね!おめでとうございます!
独特の空気感のあるオリバトとイラストが大好きです。
そのうち勝手に祝いだすので、そのときはよろしくお願いします、まふゆん。

追記にてある日のアヤメくん。
アヤメくんは肉食系だと思うのよね、わりと。ちょいちょい色んな方をお借りしてます。
アヤメはフユヒトさんナツイチさん(LGO)には懐いてると思うんだよね。あのラフな感じがアヤメ心をくすぐるのかと←
いつも以上にまとまりのない感じですいません。ブログも、いろいろ。
オリバトがんばって書いてきます!

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 るろうにナオさん, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

