Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 00:03

ひさびさの

にちじょう

ブログでございます。
更新はちょこちょこしてるんですが、なかなかブログが書けないのはなんでなのかw
ちなみにもうすぐエヌエヌも8周年?ですね。あれ、9だっけ…?
長いこと続けていますが未だに2作目連載中ですすいません←
来年ぐらいに完結できるように頑張ります。これもひとえに、読んでくださる読者様方のおかげです。

仕事の方もなんだかんだで3年目に突入します。時が流れるのは早い!!!
今年はあまり失敗がないようにしたいなー(遠い目)とにかく頑張ります。

頑張ることがありすぎて大変ー。そんな私のストレス発散方はもっぱら買い物ですよね。
春物かわいい!!パステルカラー萌え!!!
お金はどれだけあっても足りないですねw

それでは追記にて最新話について。

(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 21:14

おひさしぶりです!

にちじょう

お久しぶりでございます!
もうサイトが放置状態で本当に本当に申し訳ありません!!
4月から社会人の仲間入りをし、必死に頑張っております。正直いっぱいいっぱいです(苦笑)
今までの生活では触れないようなことを1から覚えていくわけですので、私のちっさい脳みそはキャパオーバー状態w
久しぶりに脳をこんなに動かしています。
4年間なにやってたんだか…。

仕事にはだいぶ慣れてきたんですが、そうすると今度は新しい悩みもどんどん増えてきて…。
1ヶ月そこらの新人になんてなにも期待していないとは思うんですが、あまりの役に立たなさに落ち込む毎日です。はい。
ほんと自分ダメ人間。あぁ~もう!このネガティブ思考だめだと思ってもホントどうにもならない…
でも職場の方はみなさん優しいですし、仕事も楽しいです。


えーっと、ケータイ日記ではちょろっと書いたんですが、3月30日にこのサイトは6周年を迎えましたよ!
6周年ですってよ、奥さん!
もうびっくりな年数ですね。なのにこのオリバト書くスピード…おいおいって感じですね。
6周年記念企画としては、みなさんご存知かもしれませんがスターダストの翔さんとコラボ企画をやらせていただいてます。
あとは個人的にイラストでも描きたいなぁーと思っていますが、どうだろ。
オエビで描いて、ブログに載せるって感じになると思います^^
何かリクエストある方はブログのコメントからでも、拍手(分かりにくいと思いますがオリバトページにあります)からでもリクエストしてみてくださいねー。
してくださると勝手にユウキが喜んで、勝手に気合を入れます(笑)
とにもかくにも、ここまでサイトに足を運んでくださりありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

GWなんてものは業界的にありえなかったので、今日が休みでした。
明日からまた仕事です。頑張ってきます!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 23:52

勝手にお祝い!

にちじょう

gg1.png

勝手に祝ってしまおう!企画(と言いながら1回で終わる可能性大←)
遅くなって申し訳ないですが、ナルちゃんのサイト様・Grand Guignolが3月9日で3周年を迎えられました~!
ドンドンぱふぱふ!
という訳で、勝手にお祝いイラストをこんなところに載せてみます。
GGの仙堂修平くんのつもりです。ごめんなさい←
修平くんのようなキツネ目+黒髪さんが私は大好きなのですが、私が描くとどうしてこう…なんていうか…うん。こうなってしまうんだろう??
本物の修平くんはもっと1000倍くらいかっこええですよ!
ナルちゃん、勝手に描いてごめんなさい。愛ゆえです。
ナルちゃんのオリバトは文章の描写やストーリーの作りがとても上手で見習いたいところばかりです!
本当におめでとうvこれからも続き楽しみにしています!!!


もうすぐ社会人になってしまいますよ!
数えてみたらあと4日!!お、恐ろしいほど時が経つのは早いです。
勉強しなきゃいけないこともたくさんあるけど、なにからやっていいものか…
とりあえず、ちゃんとやっていけるか考えると胃が痛いです。
ふぅ…でも4年間楽しんだ分がんばんなきゃな!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 00:36

眼鏡カポー

にちじょう

メガネ!
<眼鏡カポー@翔さんのトモコレ>
スタダスの染香たんとうちの結渡くん。結渡の頭のでかさに全俺が泣いた。
昨日翔さんに描いてーと言われたのを本気にして、描いてみました^^
染香ちゃん大好きなので描けて満足っ!こんなところですいません…翔さん…

お腹が空きすぎて今ちょっと我慢できません…
でも我慢だ…お風呂入ったら紅茶淹れよ!それで持たせる!
んで執筆したいな。明日(水曜)から旅行に行くのでそれまでに出来ればもう一話アップしたいところ。
いつもギリギリで準備するのでまだなにも用意してませんwだいじょぶだいじょぶ!

それにしても…お腹すいたな…

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 00:58

お風呂は入らなきゃ!

にちじょう

そいえば来週ハワイ旅行ってこと忘れてた!
明日インフル円座の予防接種ってこと忘れてた!
卒アル用の写真撮るの忘れてた!
…忘れすぎて自分がやだw
注射を忘れていたことが一番問題です。明日お金足りるかな…。

バイトでたまねぎみじん切りにして、号泣しました。あたし玉ねぎの汁にマジで弱いんですよ…
途中から忘れ物のメガネかけてやってマシになりましたが、死ぬほどメガネが似合わないし、店長には真顔で「なにやってんの?」って言われるし、踏んだりけったりでしたw
あぁ…手が玉ねぎ臭い。服買いたい(関係ない)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 るろうにナオさん, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

