--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 23:21

ブログやめます!

未分類

今日はひきこもりでしたw夜はバイトでしたけど。

パソかまって、DVD見て。冷凍きしめん食べてお粥食べたw
夏休み最後の日なのになにしてんだか!笑

というわけであとでオリバト更新します。

そして今日はめずらしく!めずらしーく!(てゆうか初めてか?)
バトンなんてやってしまおうと思ってます。
@のサチんとこから拾ってきたバトンですw

強制バトン

◆ルール◆
・見た人は絶対にやる
・バトンタイトルに『ブログ辞めます』と書く事


◆今使用中のメアドは?
 自分の普段のあだなと・わんこの名前を組み合わせた奇妙なもの

◆電話の着信音は?
 YUKIちゃんの「愛しあえば」これはメールです。
 でもって、着信は「ユメミテイタイ」
 流行廃りのない感じがよくて。

◆待ち受け画像は?
 友達とプリキュア5の真似をしたプリクラ:笑
 ちゃんと5人ともプリキュアカラーのTシャツ着てます!

◆長髪?短髪?
 成人式のために伸ばし始めました。
 だから今は胸の上くらい?長髪…かな

◆背は大きい?小さい?
 157センチっておっきい??
 
◆何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
 頼れない!!!でも頼られなくもない。

◆積極的な方?恥ずかしがり屋?
 どこまでも恥ずかしがりやです。最初限定で!

◆眼鏡?コンタクト?
 裸眼w小さい頃からずーっと目だけはいいのです!!!

◆一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
 仲良くなると聞き役に徹しますが・初めのうちは盛り上げ役w

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
 全然遊園地!ショッピングは1人か・友達と。

◆髪はくせ毛?ストレート?
 許しがたき癖毛!!前髪とかヤバス

◆優しい?近付きがたい感じ?
 たぶんちかづき難くはないはず!

◆天使?悪魔?
 天使ですw

◆普通の人?ちょっと変わってる人?
 変わってるってよく言われる…

◆髪の色は?
 けっこう明るい茶色です。最近染めましたw

◆香水つけてる?
 エンジェルハート愛用中w

◆オタク?ヤンキー?
 俄然オタクですけどなにか問題でも?

◆自分が呼ばれる時はちゃんづけ?
 うーん…呼び捨てか・あだ名。

◆性格は真面目?馬鹿?
 マジメなときもあるしーおバカなときもあるしー…たぶん。

◆不器用?几帳面?
 超!ブッキーです。
 めんどくさがりだしね。片付けれない症候群

◆連絡とるならメール?電話?
 メールかな…めんどくさい時は電話
 メールは基本・すぐ返さなくなるんで。

◆エロい~普通~興味なし
 ぶっちゃけエロ魔人ですあたし

◆痩せ気味?ぽっちゃり?
 やせ気味でありたいと願っている

◆子どもっぽい?大人っぽい?
 いつまでたっても心は子供w

◆好みのタイプは年上?年下?
 弟がいるので年下は考えられないなー…

◆あなたがバレンタインにあげるなら?
 普通にチョコ!ですよね!?笑
 去年はチョコと一緒にケアベアのぬいぐるみあげました。
 「なにこれ?」って言われたけど…

◆遠距離恋愛はできる?
 出来る自信がある!たまに会えるくらいがいい。

◆束縛されたい?
 無理ー。でも愛するより・愛されたいw

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
 ファーストフード。
 実際デート遊ぶとマックとか行くし。弁当屋とか:笑


◆どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
→お笑い系w姫系になってみたいw


おわりでござる。
意外と楽しかったw

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 22:26

知ってたけど

未分類

玉ねぎ切ったら指に玉ねぎの匂いが染み付いて取れない…!

バイトで玉ねぎ触るといつもこうなるからやなんだよね―知ってたけど。



話は変わって・まりんばさんが考えてくださったイメージソングがピッタリすぎて泣きそうです。

久野翔平のアルエ

きづかなかった!
確かに彼は・るりっぺの心の包帯をほどいたのかな??
うん。その過程が少しでも書けたなら嬉しい。

まりんばさんホントにありがとうございました(*^_^*)

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 02:28

ドツボに

未分類

はまってしまった!

やばいです。ガンダム!
種+運命熱がおさまりません!!でも個人的には運命のがよかったにゃw

DVDの特典映像まですみずみまで見させていただきました。
とにかく!
あたしはアスラン・ザラが大好きだ!!!
急ですが、今から語らせていただきます。

アスランほど、ザフトの軍服が似合う人はいません。
赤服ほんとカッコイイー!やばいです。やっぱりアスランはオーブの軍服よりもザフトだな!
キラ様はオーブの服がとてもお似合いになってらっしゃいました。

アニメのオープニングを見るのがあたしはすごい好きなんですけど、ガンダムSEEDはオープニング・エンディングもよかったです。
特に、種も運命も共通してる、オープニングのMSとパイロットが順番に映っていく時のアスランがたまりません(わかりにくい)。
あのポーズとか!ね!なんともね!
ちなみに最初のOPがコレ

でもこのアスランよりこっちのアスランのが好き。

でもさらに!これの2曲目のラスト、ザフト4人の俯き気味のアスランがいい。

それから!

「アスラン・ザラ!セイバー 発進する!」
「アスラン・ザラ!ジャスティス 出る!」

アスランのMSを発進させるときの台詞。あたしはどっちかと言ったらジャスティス派ですね。出る!ってのがアスランぽくていい。
…そろそろどうでもいいよ!ってツッコミが入りそうですね(苦笑


種も運命も、いろんなトコで泣きそうになりました。
人がいっぱい死んじゃうのは嫌ですね…ガンダムも、エヴァもやたら人がいなくなる。
いちばんぐっときたのは、バジルールさんが「撃てー!マリュー・ラミアス!!」って叫ぶところ。
ホントにホントに切なかったな。
ニコルのときも、軍服を抱いて泣くアスランに泣けた…。

イザークは最後までよかったです。白いザフト軍服もカッコイイ!
熱血っぷりに最初は突っ込みまくってたけど、運命になって少し大人になったと思ったらラストでイザークっぷりを発揮してくれました!
すごいよかった。好きだイザーク。

カガリもすごい好き。無人島の運命の出会いは忘れられないよ!
アスランが指輪を渡すシーンとかね!可愛すぎてどうしようかと思ったよ!ニヤニヤしてました。
でも最後に指輪を外したのはやっぱりオーブの代表としての決心とか、けじめとかだったのかと思います。
メイリンに、「あいつ頼むな」とアスランのことを託した後、涙目になるカガリが切なかったです…うぅ。

ガンダムSEEDと運命。思ったよりすごいよかった。
こんなにはまるとは思ってなかったです!!カラオケで歌いまくりたい!!!

キラ様も、ラクスもミリアリアもディアッカもシンもレイもルナマリアもみんな好き。

明日は1日ひまちゃんなので、お買い物した後にもっかいいいトコだけ見ようと思います。
もうすぐ返さなきゃだしね…悲しいな。


というわけでいっぱい語らせていただきました。
すっきりしたーー!!

でもすごいおすすめのアニメなので、あたしみたいに時間がある方は是非w
そして一緒に語りましょう!!笑



Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 00:12

イメージソング

未分類

まりんばさんと・翔さんと・ナルさんが交換日記でイメージソングの話をされていたのに勝手に触発されてこっそり考えてみました(笑
交換日記、いつも見て楽しんでますw
なんか生徒さんの素がわかるし、オリバトについての考えとかもわかって勉強になります。
まぁ簡単にいうと好きですってことですw

んでもってうちの生徒達のイメージソング。
今日もカラオケ行って(こっそりSEEDの曲も2曲ほど歌ってきました)考えてたんですが…
うん。なかなか見つかりました!
自己満ですがよければユウキはこんな風にかんがえてるんだなーへーとか思いながら暇なときにみてください!


いちばん最初に、オリバトのテーマソング。
ASIAN KUNG-FU GENERATION:「海岸通り
柏木さんのイメージです。

葉月千(男子13番)
RADWIMPS:「愛し
初めてコレを聴いたときは泣きそうになりました。
有心論」とすっごい迷ったけどやっぱりこっちで。
「愛し」と書いて「かなし」と読むところもすごく千っぽいなぁと。

進藤仁依奈(女子10番)と雨城風馬(男子3番)
BUMP OF CHICKEN:「車輪の唄
これはかなり前からコレ!って思ってました。
でもナルさんが翔さんとこの、あっちゃんと弘也くんって言ったとき、それもすごく納得したんです。
2人が再会を約束して別れる…前の、一生懸命自転車を漕ぐ男の子の姿が想像できるので。

三ツ葉祐輔(男子16番)
ASIAN KUNG-FU GENERATION:「サイレン
君というのは、たぶん詩ちゃんのこと。
これのカップリングバージョンっていうのがありまして、それが司詩(女子13番)のテーマソングかなって思ってたんですけど、歌詞がのってなかった…
男の子と女の子、対になった歌詞ですごい好きなんです。

こんな感じです。まぁ見ての通りアジカンだらけ!
これからも他の子のも見付けしだい載せていきます。



そしてそして、あたしのあくまで勝手なイメージなんですが!!!!!
RADWIMPSの「最大公約数」が翔さんとこの玖珂喬子ちゃんと須藤大和くんっぽくてしょうがない…
すいませんすいません!
でも、すごい好きな唄です。ナオさんは最近ラッドにはまっています。

ついでに言ってしまうと、まりんばさんとこの中山翔くんはこれまたアジカンで「ラストシーン」。
これは、千の最期の話のタイトルでもあります。
あたし的にすごく思い入れのある曲かもしれません…

こんな感じで他のサイトさんのイメージソングも考えていたんですが(仲良くさせて頂いてる方は、あ、うちのも考えてやがるんじゃ、と思ってください:笑)
今日は許してくれそうな(笑)翔さんとまりんばさん。
お2人方本当にすいません。許してやってください(^^;

でもかなり楽しかったなー。
なんだかはまってしまいそうだ!!




Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 00:38

チャイナみやげ

未分類

20070924003828
友達が中国で買ってきてくれた剣心DVDヽ(´∇`)ノ

こんなかにテレビアニメ・映画・星霜編・追憶編はいってますv

でも…
左上の人…いったい誰?

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 23:36

ぱっつん

未分類

伸ばしてた前髪をばっさり切って・ぱっつんになりました。
半年弱くらい伸ばしてて・あごの下くらいまであったのを一気に切りましたよ!

友達の反応は上々。
でもあたしの前髪伸ばしてた半年間はなに??って感じでもあります(笑)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 16:18

あとちょっと

未分類

20070922161848
とうとうガンダムゎディステニーの12巻まで到達しました!

やっと…あと1巻…!!

キラもかっこいいけど!(運命のキラは種とは比べ物にならないくらい大人だなぁ)
やっぱりアスラン!

アスランがMSに乗るときの
「アスラン・ザラ ジャスティス 出る!!」
てセリフが大好きです。

シン…翔さんや恭佑にひねくれ者だとは聞いてたけど…
ほんとにひねくれてるな!!

種の時はフレイに死ぬほどむかついていましたが(笑)それ以上にシンにイライラしました(゜_゜)
嫌いじゃないんだけどな~。

カガリとアスランの関係が好きで好きでしょうがないです。
運命でアスランがやたらモテはじめた時はかなり複雑な気分でございました…
最後は幸せになってほしいなぁ~
というわけで!
今から続きをみます(*^_^*)

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:55

う~

未分類

今日…パートさんに蒼井優ちゃんに似てるねって言われました。

…はじめていわれたよ!

でも実際はまったく似てません(´Д`)
素朴ってことかなぁ??

あんなに可愛かったら人生きっと違ったな~!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 13:31

バリ旅行~♪③

未分類

20070915133118
バリエモン

カ・カワユス…ヽ(´∇`)ノ


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 13:29

バリ旅行~♪②

未分類

20070915132923
ナシチャンプルー

インドネシア料理!
まぜまぜして食べるんですが…
ちょっと変わった味…

なんか香水が混ざってるみたいな味でした。

ほかに食べたナシゴレンとミーゴレンはちょう!おいしかったです(=^_^=)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 13:16

バリ旅行~♪①

未分類

20070915131652
大富豪ナオさん(笑)

バリの通貨はルピア
10万ルピアでだいたい1000円くらいです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 13:01

バリ旅行~♪

未分類

20070915130118
5日間のバリ旅行に行ってきましたヽ(´∇`)ノ
楽しかった~~♪

バリは素敵です。
海キレイ
雑貨安い
現地の人優しい

バリの人はやたら
「どんだけ~」
って言ってきました(笑

写真は泊まったホテルvv
安いとこだったけど・なかなかよかったです。
ヤモリでたけどね!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 16:03

アスラン好き!

未分類

20070909160308
最近ここ2日くらいブログも更新せず・パソコンもつけずオン離れしていたわけは…

ガンダムを見ていたからなのです。
ガンダムSEEDヽ(´∇`)ノ
父がお友達に借りてきました!

夏休みをフルに活用してお父様と時間がある限りみてます。

あたしはキラよりアスラン派~
てゆうかアスラン!かっこいぃv
声が石田さんってゆうのがね!なんともね!

いまちょうど折り返し地点にきました。
でもSEEDが終わったらデステニーもあるってゆう…

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 15:48

ハーゲンダッツ

未分類

20070909154850
ブルーベリー味が大好きですv

期間限定みたいなんでここぞとばかりに食べまくってます!


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:50

誠!

未分類

20070906005043
ちなみにコレ前世の脳!

あたしはきっと新撰組にいたんだね!笑

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:49

金!

未分類

20070906004915
ひまだったんで今さらながら脳内メーカーをやってみたところ!

ナオさんの脳内は金ばかりということが判明イタシマシタ。

しかも真ん中逃げるって…
なんか悲しい人間だね~

友達のは愛とかさぁ~友とかあったのに!!!

あ~ぁ!もう結果どおり金に逃げてやるっε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:36

明日は~♪

未分類

20070906003640
遊園地に行く予定だわん

でも台風近づいてるわん

晴れて欲しいわん


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 23:10

なんじゃらほい

未分類

口内炎が痛い…!

ハミガキしても・なにしてもピンポイントであたるところにヤツは潜んでいる…

痛い痛い!

彼氏さんに嘆いたらひと言

「それ…うつらないよね?」

と言われました。

(´Д`)

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 23:03

ライブ!ライブ!

未分類

20070901230325
よかったです!最高でしたライブ!(*^o^*)

大好きなアジカンを至近距離でみれて幸せでございますv
ゴッチの顔がモニター越しぢゃぁなくみれたょ!!

リライトで始まり・遥か彼方で終わる。最高!
途中・夏の日残像も歌ってくれて嬉しかった~!

できればあたしはエントランスか・電波塔が聴きたかったんですけどまぁしょうがない。

ほんとよかった!あ~アジカン~!!

他のグループもすごくよかったですv
レミオロメンもオレンジレンジも最高によかったです☆
イケナイ太陽に花・粉雪に3月9日も聴けたしね(o^-^o)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 13:12

あぁ…

未分類

アジカンのタオル目の前でうりきれた…!!

なきそうです

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 11:28

スタジアム!

未分類

20070901112842
いまから!待ちに待ったアジカン(他5組)のコンサートに行ってきます!レミオロメンとかもでます。

頑張ったかいあっていいブロック~♪立ち見だけど気合いで乗り切るさぁ!

絶対!アジカンタオル買う!
あ~もぅ楽しみで楽しみでv
テンションあずMAXですよ(*^∇^*)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 るろうにナオさん, all rights reserved.
08 | 2007/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

