--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 01:13

企画⑤

未分類

20071029011348
そういえばやってた企画(笑)
終盤戦残ってる子って言ったけど・やっぱりいま残ってる子で!

女子12番 瀬川茜
支給武器 救急箱

●女子運動部グループ
●男の子が苦手・話すと顔色が悪くなる
●テニス部の後輩にはやけに好かれている
●甘いもの大好きピンク色大好き
●吉見結渡の妹の夕美ちゃんとはコロンがおそろい

○現在は吉見結渡と行動中。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 18:14

まえどりv

未分類

20071025181437
成人式の振袖です~(*^_^*)

前撮りしたんですが…全部顔がひきつってました…

かびーん!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:02

寒いにゃぁ

未分類

とうとう、学校のオープン利用のパソコン教室で、オリバトを書くという強行手段にでてしまいました。ユウキです。
やけにドキドキどきどきしました。
こっそりキョロキョロしながら書きました(怪しい)


というか!!どうしよう!
ガンダム種熱がいまだ冷めません…いい加減しつこいよね自分。
昨日も夜中ずっと見てました。てか、なにあれ?
見れば見るほど、種がいい!やっぱり運命より種のがいいかも!うん!

ノーマルカプがかなりアツイwアスカガwキララクw
こんなにはまるのは剣心×薫殿以来かなー。
種43話のアスカガとかヤバイっすね。
「ごめん…」っていってカガリを抱きしめるアスランが…萌え!

今更ながらあたしはオタクです。ね、知ってたけど。
翔さんとサチのWe are OTAKU の輪に入れます、入れてください。

学校行く間、けっこうずっとエンドレスで運命のオープニング・エンディング集聴いてますw
重症かな!TMさんの曲をこんなに聴くことになろうとは!
カラオケ行きたい、アニソン歌いたい、ガンダム歌いたい!!!
あたしも週末、神戸に行きたいよーーー!(泣)


新しいガンダムも見てます。
刹那くん、声がキラ様(種じゃなくてデスノートの)ですね!
いまんとこまだ「キター!」ってのがないけれど、そうなることを願ってます。






最近寒いですね。そういうタイトルだったんですよ、今日は!
なのにいつの間にかガンダム語りに…あれ☆
PJで買った牛柄パジャマで寝てます。ふわふわ、暖かいー!
毛糸の靴下もね、必需品。
わんこの耳がついた、愛用の靴下は履きすぎてボロボロです。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 02:03

のろのろ

未分類

髪型をお団子にして、髪を解くとなんとなく頭が痛いです。
抜け毛も激しいし…おばさん??(笑
あたし、まだ十代の端くれなのに…!!
でもおだんごを止められないのは簡単かつオシャレに見えるから(とあたしは思っている。)

今日はめちゃくちゃ寒かったですので、母のボロいユニクロパーカーをぱくってバイトに行きました。
やっぱりパーカーくらい買うべき?
でもでも、お金がないんです!!

あぁ…悲しきかな大学生。バイトいっぱいしなきゃな…
高いニット帽買っちゃったせいだ。でもいいもん。可愛かったから!


というわけで(?)つづきは翔さんから頂いたバトンですw

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 01:02

バイト

未分類

終わって只今帰宅です。

眠い!疲れた…タバコ臭い…

明日は1限だぁ~

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:44

Autumnタム

未分類

20071018004452
明日着てく予定のワンピースv



えーっと・実はずっとサチのブログの「いもる」がわかんなくて考えてます…

いも??

妹萌える??
芋食べる??

…違うよな~

ちなみにPKは「パンツ食い込む」ですよね!
一度使ってみたくて・その時を待ってます(^u^)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 00:22

混合肌

未分類

のあたしです。所々乾燥してるのに、油はでるってゆう…。
はぁー。冬でもニキビが出来るのは考え物ですな…治したい…

えーっと、今日授業中、最終的なプロットを立ててみました。
あたしはひとつの話を長く書こうとしすぎる傾向があったので、少々削りつつ、残りはあと、15話強くらいです。

今年中に完結できる気がする…!!

希望が見えました。
終盤戦はあと、7話です。削る可能性もあるので、6話かもです(何
とりあえず76話は、めちゃくちゃ短い感じなので今週中にはアップできる予定です。

…なんか、調子よくない?自分(笑

やっぱりここまでくると、ずっと書きたかったところが続くので、すらすらかけるんだなーと思いました!
ということで、どうかみなさん。もうしばらくお付き合いください。




Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 23:23

けんか

未分類

あたしって、泣き虫だったんだなぁ。

(.. Read more)


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 21:04

ばとんっとん

未分類

どこかから拾ってきたバトンでございまする。


●女子強制限定バトン
・好きなキャラを答える (又は好きなCP(攻×受))
・ない場合は×
・答え終わったら(書けるだけ)最後にジャンルを追加する。

NARUTO:シカマル イタチ兄さん(ナルティメットだと超つよい!)
D.Gray-man:神田大好き
BLEACH:シロちゃん 恋次(×ルキア)
ONE PIECE:ゾロ
ガンダム種:アスラン・ザラ、ジャスティス出る!
新世紀エヴァンゲリオン:アスカ
聖闘士星矢:×
HUNTER×HUNTER:キルア
銀魂:うーん、沖田かなぁ
DEATH NOTE:キラ様

魔人探偵脳噛ネウロ:笹塚さん
サイバーフォーミュラ:×
スラムダンク:仙道
名探偵コナン:哀ちゃん
幽遊白書:飛影
もて王:阿久津
サムライトルーパー:×
桜蘭高校ホスト部:環
おおきく振りかぶって:阿部くん!
サイボーグ009:×

幻想水滸伝:×
鋼の錬金術師:エド×ウィンリィ
ヒカルの碁:社
トライガン:×
ハーメルンのバイオリン弾き:×
忍たま乱太郎:土居先生 きり丸
REBORN!:獄寺くん
キャプテン翼:×
SAMURAI7:×
仮/面/ライ/ダー/カブト:×

シャーマンキング:蓮
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:ロージー
妖怪シリーズ(京極夏彦):×
今日からマ王:×
アイシールド21:桜庭ファンです。あとセナ
銀河英雄伝説:×
GetBackers:×
封神演義:×
戦国BASARA:×
遥かなる時空の中で:×

結界師:×
犬夜叉:×
SAMURAI DEEPER KYO:×
沈黙の艦隊:×
闘牌伝説アカギ:×
オメガドライブ:×
銀と金:×
PandoraHearts:×
ぼくとわたしの恋愛事情:×
南国少年パプワくん:×

クロノクルセイド:×
学園アリス:×
巌窟王:×
サモンナイト:×
テイルズオブジアビス:×
反逆のルルーシュ:×
セイントビースト:×
xxxHOLiC:なんかメガネの人(知らない
ガンダムW:×
グラビテーション:×

LOVELESS:×
ジョジョの奇妙な冒険:×
医龍:×
BLACK BLOOD BLOTHERS:×
エム×ゼロ:×
ホイッスル!:水野くん
うたわれるもの:×
少年陰陽師:×
最遊記RELOAD:×
666~サタン~:×

P2!-let'sPlayPingpong!-:真白
バッテリー:巧 海音寺さん
ブレイブストーリー:美鶴
ZONE00:×
戦国無双2:×
ドラゴンシャドウスペル:×
テイルズオブシンフォニア:×
勇者指令ダグオン:×
バトルロワイヤル:杉村 貴子
すもももももも:×

咎狗の血:×
ギャングキング:×
ローゼンメイデン:×
涼宮ハルヒの憂鬱:キョン(×ハルヒ)
N・H・Kにようこそ!:×
デジモンシリーズ:×
ひぐらしのなく頃に:×
ロミオの青い空:×
ライジングインパクト:× 
Lamento:×

テイルズオブデスティニー2:×
蒼穹のファフナー:×
獣王星:×
ドラゴンボールシリーズ:ごはんがすき
ピアノの森:カイ
焼きたて!ジャパン:東かずま
メジャー:佐藤くん
超人ロック:×
MAR:顔浮かぶのに名前思い出せない…!
ガンダム運命:アスラン・ザラ、セイバー発進する!

ポップンミュージック:×
最遊記外伝:×
トリニティー・ブラット:×
ギャグマンガ日和:そらくん うさみちゃん
ヘルシング:×
るろうに剣心:剣心と薫殿
ケロロ軍曹:ケロロ タママ
パラダイス・キス:ジョージ 嵐
武装錬金:カズキ
ゴーストハント:ナル

ドロヘドロ:×
フルーツバスケット:ゆき ハル
ハヤテのごとく!:×
怪物王女:×
AIR GEAR:×
ピースメーカー:×
C.C.さくら:シャオランくん お兄ちゃん
合法ドラッグ:×
FATE:アーチャー
月姫:×

らき☆すた:かがみ
花ざかりの君たちへ:中津ぅぅ
スパイラル:×
探偵学園Q:×
好きなものは好きだからしょうがない!!:×
レイヴ:×
烈火の炎:水鏡さま
BLAKC CAT:トレイン 
魔探偵ロキ:×
東京アンダーグラウンド:×

みどりの日々:×
プリティーフェイス:なつかしい!!忘れた!
梧桐勢十郎:×
ぬ~べ~:ぬ~べ~×ゆきめくん
ARIA:×
苺ましまろ:×
キディグレイド:×
カレイドスター:空ちゃんだっけ?
仮/面/ラ/イ/ダ/ー/電/王:×
黒執事:×

あまつき:×
ライチ☆光クラブ:×
DOGS / BULLETS&CARNAGE:×
蟲師:×
美少女戦士セーラームーン:あみちゃん大好き
テニスの王子様:ちょうたろー リョーマ×桜乃
よつばと!:×
あひるの空:空
きせかえユカちゃん:おねえちゃんと彼氏だった人(笑
スクールランブル:八雲ちゃんすき

【追加】
ダイヤのA:栄純くん!
彼氏彼女の事情:翼ちゃんと一馬(泣けた…!!


なんか以外と知らなかった…
楽しかったでござる!!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 23:34

気になる

未分類

1万年と2千年前から愛してる~♪

すごいフレーズだなぁといつも聞いてます。
なんで1万年に2千年に付け足したんだろ…

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 23:20

アニョハセヨ!

未分類

こんばんわ!

今日も学校でした。(あたりまえ
なんか最近…すっごいオリバトが書きたいです。
まりんばさんと会ってモチベーションがあがったか?
他のサイト様、読んだところがドキドキする話ばっかりだったからかな?
はい。とにかく久しぶりにいい感じですらすら書けます。
出来たらホント春までに完結させたいしので…頑張りますよ!




うーん。なんであたしってこんなに生命線短いんだろ?
女の人って、右手が過去、左手が未来を表すって言うじゃないですか。
あたしの左手の生命線って、究極に短いんです!こわい…
たぶん年齢的にはもう死んでるだろ!?ってくらい(笑

たまにすごく気になります。今日はすごく気になったので日記に書いてみました(何


それでは続きは交換日記サイト様への私信。↓

(.. Read more)


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 23:22

休憩~

未分類

いま交換日記かいてます。
まだまだ終わる気配がないので休憩…(笑)
ぷっすまみながらもちょっと頑張ります!

ちなみに更新しました!
次も続きなんではやめにがんばりたいです(*^_^*)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:16

ぷちぷちおふ つづき

未分類

昨日は眠くてラブシリだけで力尽きてしまったので、今日補足(笑

いやー、2時間半くらいでしたがあたし的にかーなーり!濃い時間を過ごすことが出来ましたw
まりんばさんありがとうございましたw

なにを話したかって言われると分からないのですが(笑)
とにかくいろいろお話させていただきました。
あたし、笑ってた記憶しかございません。

とりあえず、おもしろかったのはまりんばさんの3作目のネタ帳!
あれはかなりのものでした。っていうか裏設定がね…おもしろい子がいてね…うん。
あ・でも誤解されたら困るのでちゃんと言ってきますが、3作目はすごく楽しみにしていますよ!しっかりした意味で!!


あとはまりんばさんが日記で書いてくださった感じです。(人任せ
その他は同じく箇条書きでw

●「佐倉さんと会った時制服だったんですか?」(なんで
●春のオフ会は温泉とかいいですね~いきなり裸の付き合い!
●エヴァは見るべきだ。
●まりんばさんの弟がハルヒダンスをマスターした
●らき☆すたの最終回はダンスがフルだった
●トルコの病院はキレイ
●コーラはうまい!

他にも絶対あると思うんですが、こちらも同じく思い出せません…
なんでだろ、絶対明日書こうって思ってたことがあるはずなのに!
なんかあたしが書いたネタってよくわからんのばっかだ…
ということでみなさん!まりんばさんの日記を読みましょう!!

とにかく言いたかったのは楽しかったということですw
トルコのおみやげも頂きましたwわーいわーいw






まりんばさん、翔さん、ナルさん、恭祐の中学3年生の交換日記に参加させて頂くことになりました。
わわ…!キンチョウする!!

早速回していただいたので、頑張って書きますw
トップバッターが結渡だけどね…


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 01:22

プチぷちオフ

未分類

20071008012248
今日はまりんばさんにお会いしてきましたヽ(´∇`)ノ
たのしかった―!!
写真はまりんばさんと食べ物たち。
おいしくいただきましたv

ラブありのコメディのことラブコメと略すよね??
じゃぁラブありのシリアスは…??
という話で結論
「ラブシリ」
なのでは??という説が浮上しました。
…ラブシリ??
シリアスさを一気に感じなくなったのはあたしだけでしょうか??


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 00:33

あれ?

未分類

遊びすぎで喉が痛いと思ったらフツーに風邪でした。
鼻水やばひ!鼻がつまる!!
このままじゃぁ明日まりんばさんにお会いするのに鼻声です。
バイトの店長が風邪薬をくれたので治るといいなー…
まぁ元を辿れば、この風邪はたぶん店長からなので!

あーやだな。だから季節の代わり目って難しい。

着る服とかないし。秋物今年は全然買ってません。

秋物欲しい!ブーツ欲しいワンピ欲しい!!
お金がいっぱいあったら、あれもこれもって買えるのになぁ。
一回でいいから、服屋さんのラック、
「ここからここまで全部ください!!」
って言ってみたい(笑





今週のジャンプ!
H×Hが連載再開でまじ嬉しい!!!
24巻も読んだし、おさらいはばっちりです!
いつでもかかってこい!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 23:19

デートw

未分類

ま・まりんばさんにデートに誘われてしまった!!!

というわけで日曜にお会いしてきますw
やったー!嬉しいよー!いっぱいお話聞いてきます。聞いてもらってきます。内定式バンザイ(笑





喉の調子が絶不調でございます。
痛いったらありゃしない!

まぁ原因はわかっていますよ…
あれですよ。お酒飲んだあとのカラオケ!

…遊びすぎってゆうね(苦笑

今日寝坊したのだって実際そのせいです。
しかもなんでだろう。3時間アニソンオンリーっていうね!
友達は延々とらんまくんを歌い続けていました。
あたしはガンダム。
4人で行ったんですが、途中・議論を挟みながらのカラオケでした…
セーラームーンとか熱く語ったぞ!
らき☆すた歌ったぞ!
どんだけー!






そしてサイトの方にはオリバトページに番外編をおきました。
昔サイトに載せてたのとか、まりんばさんへのプレゼントとか。
まだ4つしかありませんがお暇つぶしにでもどうぞです。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 18:50

秋晴れ

未分類

今日は寝坊で学校休み…チーン…
その分バイトいって稼いできました。
あたしはフリーターかw

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:54

生徒諸君!

未分類

という漫画を知っているでしょうか?
だーいぶ古い・あたしにとってはお母さんが若い頃買っていた漫画なのですが。

もう、とにかく泣けます。
最初はやっぱり・時代のギャップで(例えば服装とか・絵柄とか)で受け付けれないなーと思うかもしれませんが、すごくオススメの漫画です!!!

実はコレ、あたしが初めて泣かされた漫画。
それまでは漫画で泣くなんて皆無でした。

友情とか・大切な人の死とか・愛情とか・いろいろ考えさせられます。
なんて・久しぶりに読み返したら改めて思いました。
沖田くんが好きすぎる…。






今日の更新はリンクサイト様が多くなってきたので、見やすいようにの改装です。
それから、airの杏さんから頂いたバナーをアップさせていただきましたw
杏!ありがとーwにーなのかわいいバナーです。すごい気に入ってます!!
それからリンク1件追加。
ナルさんのサイト様。
最近通い詰めてオリバト読んでます。
ぐんぐん話に引き込まれて寝らんないってゆうね(笑
区切りつけて読めないのがあたしの悪いとこです…
いつも本とかよんでも続きが気になって寝れなくて↓


あーなんでだろー
ニキビがやばい。思春期は過ぎたはずなのに!

翔さんも言ってましたが、明日はまりんばさんと恭祐のデートだそうですね。
恭祐に宣言したとおりメール攻撃しちゃおっかな…


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 るろうにナオさん, all rights reserved.
09 | 2007/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

