--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 23:38

紅葉をね

未分類

20071130233851
見に行ってきましたょ!
はたして香嵐渓を知っている人はどのくらぃいるんだろう…

絶対混んでると思って行ったんですが・意外と空いてました(o^-^o)よかったぁ

紅葉はとてもキレイでしたv
ライトアップされてて風情がありましたね~うん。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:44

パンプス

未分類

20071129004435
買いました。
ポンポンは取り外し可能

でもちょっとぶかくて・中敷き2枚いれてます…

足のサイズゎ22センチ。
ぴったりな靴ゎあまりありません(T^T)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 23:09

綾鷹

未分類

コカコーラ社の新しいお茶・綾鷹のサイトさんでやってる、家紋ジェネレータやってみました。
ところどころで見て気になってたんですよねー!


ナオの結果↓
09_05_01.gif


【Ω】 チャレンジ精神豊富でその探究心、好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。他人にも非常に興味があり、面倒見もよい特徴を持っています。人の上に立ち、指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。が・・・他人に指示されるのを嫌い、反抗的な態度をとりがちのようです。時には素直になることも大切です・・・。

…ん?Ωってなに?かわいくないんですけど…ちょっと不満なんですけど…。しかもこの結果、オリバト生徒でやってみた場合の結渡と一緒でした。あたし、反抗的な態度とかめったにとらないけどなぁ。
ちなみに。オリバト生徒の場合。
深山清実でやってみた。↓
04_03_06.gif

【水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。

わからんこともないなぁ。キヨっぽいっちゃぁキヨっぽい。
葉月千でやってみた。↓
08_01_06.gif

【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。

確かにちょっと千っぽい?珊瑚ってとこがなんか綺麗で好き。
にしても、キヨも千も綺麗な家紋なのに、なんであたしだけオメガ…?
なんか納得いかないな(笑
でも楽しかった!綾鷹こんど飲んでみます!


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 01:27

おそろひ

未分類

20071122012714
彼氏さんとおそろいのヘアバンド(笑)

ディズニーみやげでございますv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 01:27

冬だにゃ~

未分類

ちょっと間があいちゃったなぁ~…あたしの日記かけない病発動か!?

最近めちゃくちゃ寒くて・とうとうピーコートの封印を解きました。おぉ…1年ぶり!
それでも今日は寒かった。
暖房苦手なあたしも車で暖房ガンガンです。
雪とかそのうち降るんじゃないか…??



交換日記遅れててすいません…
翔さんがせっかくキヨに回してくれたんで早く書きたいんですが時間がにゃい…!
金曜あたりに頑張ります。
気長に待ってやってください(;□;)!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 17:56

格闘バトン

未分類

翔さんから頂いた格闘バトンです♪



「格闘バトン」 

・ルール  
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません。  
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えて下さい。  
 
・使用武器  
>うーむ。あたしかなり不器用なんで…本トは逆刃刀とかがいいけど!
 あえて髪の毛が自由に伸び縮みして鞭になるみたいな感じで(怖
 …これって武器?

・格闘スタイル  
>絶対接近戦には弱いんで、遠距離攻撃型。
 Bボタン連打で髪が伸びて相手を捕らえるとか!拘束型?

・スピード型?パワー型?バランス型?  
>バランス型。
 バランスボールで鍛えたバランスを!!
 
・使い易さを☆5段階で表すなら?  
☆☆☆
>たぶん遠い敵を捕まえるにはもってつけ。
 遠距離タイプには強い。

・バトルコスチューム  
セーラー服でお願いします!

・キャラクターセレクトされた時の台詞  
>「あたしでいいの?」(ネガティブキャラ) 
 
・対戦前の台詞  
>「ユウキ・ナオ、出る!!がんばる!!」(アス○ンからちょっと拝借)
 
・必殺技の名前  
>悪魔とワルツ(破滅へのロンドに似せてみた:笑)
 相手の全身を伸びた髪で縛り付けて空中から叩き落す。
 ちなみに空中でタイミングよくYボタンを押すと電流を流すことが出来るよ!
 
・その時の掛声  
>「地獄を見る勇気はおあり?」

・敗北した時の台詞 
>「…がんばったのになぁ」

・勝利した時の台詞  
>「やればできる子だもん!!」
 
・次に回したい貴方のライバルキャラクター5人
>誰がかかってきても、負けないよ?


…なんかわけわからんブラックキャラになったなぁ(笑
ちなみにね、セーラー服っていうのは完全に趣味でございます。




Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 17:31

夢の国

未分類

20071117173128
ネズミーランド行ってきましたヽ(´∇`)ノ

クリスマス一色。
やっぱりだいすきねずみランド!
毎年このツリーを見てる気がします…

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 17:30

夢の国2

未分類

20071117173003
ツリー夜バージョン

こっちもキレイ!


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:21

傷が疼くだろー!!!

未分類

今日は創聖のアクエリオンを借りるためにレンタルビデオ屋に寄ったのですが…なんと!誰かに先を越されていました。
…あたし以外にいたのか!あの曲を借りたいひと!!(失礼

ついでに今更もってけ!セーラーふくでも借りてアイポッドにいれようと思ってました。エヴァのうたださんの曲もね。プリキュアのアルバムもね。

でも…アクエリオンがなかったせいでテンションがた落ち。
もうなにも借りずに帰りました。…だってさ、あれがいちばん聴きたかったんだもん。





きのう、オエビで某様への完結祝いを描いていたところ(自分でいうのもなんですが珍しくいい出来でした)ペンタブの暴走?により一気に消えました。
かなり焦っていろいろもってる知識をフル動員させてみたのですが、ヤツは死んでしまいました。このやろー泣きたかったよ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 02:18

1万年と2千年

未分類

最近2時を過ぎないと眠くなりません…朝は早いのに困った…

創聖のアクエリオン完璧マスターしましたッ!
これでカラオケでも歌えるょ妹よ!!

8千年過ぎた頃からもっと恋しくなるのか…
奥が深い。

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 23:59

れんしゅう

未分類

実は前々からうちのスキャナが使えなくなりまして。
忘れていてまりんばさんの完結祝いも、翔さんの完結祝いもこそこそと描こうとしてました。
…が!しかし!
スキャナが使えないー…ってゆう。ね。
本気でどうしようー。お父さんのパソコンにイラスト取り込む勇気はないあたし(笑

んでもって、オリバト2はちゃんと生徒絵を描こうと思っているのですが、どうしようか悩んだ結果写メか、オエビかの2択になりました。
今んとこ、写メでとってブログにアップっていう形を考えてます。
だってね、オエビって苦手でね。
ちょっと描いてみたんですけど、時間がかかるかかる(苦笑


でもどうでしょう…?こっちのが綺麗かな??
とりあえずいろいろ考えて見ます。

kyouya.png



ちなみに今日のイラストは、オリバト2の生徒です。フライングフライング。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 01:21

わぁ!!

未分類

お茶をこぼしてしまった…↓↓
テンパって声も出なかったぞ

パソコン濡れた!

授業中にコソコソ書いてた79話の紙濡れた!

ズボン濡れた!

最悪でござる。部屋に飲み物をこぼすのゎ初めてです。…あぁ

でもプラスで考えたらお茶でよかったかも。
これであたしが血迷ってトマトジュースとか飲んでたら完璧終わってた。いろいろと。
ついでにカテキン効果で部屋の床もキレイにしておくれ(`▽´)



私信です

翔さん!あたしが書き込みに行こうと思ったのに先を越されてしまいましたね!笑
レスは明日しますのでお待ちくださいv
カキコとか久々だったんでかなり嬉しかったです!
ありがとうございました!

あたしも早く翔さんにかたりにいかねば…!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 01:04

ドラゴンズセール!

未分類

に行ってきました!
もぅドラゴンズ様々だ~ぃ!
でも思ったよりは安くなってなかったかな??
と言いながらいっぱい買いましたvてへ(o`∀´o)

更新しました~!!つかりた…
この調子ならホントに11月中にフィニッシュいけるかも…??
がんばる!!

というか翔さんのオリバト完結…!
わー!おめでとうございます!
まじで!号泣しました!
やっぱりあたし好きなんだな~翔さんのオリバト。
感想を近いうちに語りにいくんでよろしくです(ノ>д<)ノ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 23:26

いまさら!10cm妄想バトン

未分類


 
10cm妄想バトン【アスラン・ザラ編】

ちょっと前に翔さんから回して頂きました。
アスランというお題を出すところ…うん。わたくしのツボをよくお分かりで(笑 
 
・目覚めた時10cmのアスランがあなたの顔を覗きこんでいました。どうしますか?
>とりあえず驚くけど、にやつく(怖
 絶対かわいい自信がある!
 
・10cmアスランをあなたは飼いますか? 
>飼いたい!でもプラントに帰してあげたいかなー
 
・10cmアスランがお腹すいたと主張しています。どうしますか? 
>もちろんロールキャベツで!
 今日の夜ゴハン、ちょうどそれだったしw
 
・10cmアスランがトイレにいきたがってます。どうしますか? 
>ト、トイレ!!??
 ど、どうしよう!?とりあえず、お風呂場!?
 
・10cmアスランが風呂に入りたがっています。どうしますか?  
>洗面器かー…お茶碗で。
 目玉の親父みたいにね!
 
・10cmアスランと初デート!どこに連れていきますか?  
>どうしよー…
 胸ポケットに入れてー…水族館とか?
 てかリアルに答えてるあたしってなんだろう。笑
 
・最後の質問!10cmアスランがいたらあなたはどう思いますか? 
>かわいいだろうなー。よしよしってなぜてあげる。
 で、カガリとのことを質問攻めにしたい。
 
・妄想させたい友達
>ラストでお願いします!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:50

探偵ガリレオ

未分類

ガリレオ福山かっこいい…!

コウちゃんは好きだけど・やっぱり湯川教授は草薙くんとのペアのがすきだなぁ~…

はやく壊死るがみたい!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 18:18

うそつき

未分類

こんにちわ。うそつきユウキです。
なにが嘘かといいますと…

ABOUTのとこの自己紹介が・現役女子高生☆のままだということです。

すいません。星が果てしなく寒いよ…。
もうすぐハタチのくせになにやってんだーーー!!!
というわけで今日の夜にでも直します。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:10

ツンデレ

未分類

「ナオってツンデレ?」

と今日友達に言われたとです…



ツンデレ!!??

これは・褒め言葉ととっていいのか…?(違うだろ


あたしって…ツンデレか!?

むしろツンツンじゃないのか!?

人の目って・わからんとですな!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:06

ハッピーハロウィンw

未分類

今日(もう日記をアップする頃には昨日になってるかもだけど)はハロウィンでしたね!

というわけで、朝学校に行くと友達がいきなり「トリックオアトリート!って言って?」と言ってきました。
ノリノリなテンションで「トリックオアトリート!」と叫ぶと!
なんと!手作りクッキーをくれましたw
な・なんて凝ってるんだ!!!
かぼちゃとチョコの、星型クッキーでしたw
お店で売ってるのじゃなくて・人が作ったヤツってあたしは好きです。しっとりしてて。

あとは、魔女のコスプレしてる女の子も見ました。日本ってけっこうハロウィン浸透してる感じ?
若いうちに一回ハロウィンのディスにーランドに行ってみたいw
今年は友達に誘われたんですが予定が合わず・泣く泣くあきらめました…
でもいーもん!クリスマスのディズニーに行ってくるから!!!
ちなみにあたし。クリスマスシーズンは毎年のようにディズニーに行ってます。
なんてったって夢の国!だいだいだいだい大好きなんですよー!!


オリバト更新しました。
追記はちょっとネタバレ。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 るろうにナオさん, all rights reserved.
10 | 2007/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

