--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 00:23

新発見!

未分類

最近、コードギアス・反逆のルルーシュを見始めましたw

やばいおもしろいです。ルルかっこいいよ!!美しい!!
第1話の「貴様らは、死ね!!」て痺れました。こんなこといっちゃう主人公がいていいのか!笑

それにしても最近のアニメは絵がキレイですねー!
ルルの美しさはたまったもんじゃありません。あのにくったらしい顔が好きだ。

あたしの好きになるキャラって分かりやすいよねって言われます。

ガンダム種のアスラン
Dグレイマンの神田
おお振りの阿部くん
ナルトのサスケ
ブリーチの冬獅郎
るろ剣の剣心(これはちょっと違うかな?)
そしてコードギアスのルルーシュ

共通して目つきが悪い(笑
あとは性格の悪い人も好きです。ホイッスルでいうと水野くん!みたいな。

とにかくいまはギアスの続きが気になってしょうがないです。
明日も時間があったら見るぞー!

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 00:14

ハッピーメリークリスマスw

未分類

がもう4分過ぎてしまいました。

いつもいい子のナオさんのところには、今年もサンタがやってきました(笑
朝起きて枕元を見ると、チョコパイと図書カード(現実的)がおいてありました。
ママは毎年なにかしら枕元に置いてくれます。去年はなんだったかな?プレステ2のメモリーカードだった気がする…。あれ?ハム太郎のお菓子セットだったかな?
…まぁ、そんな感じでとにかく今年もサンタさんがうちにはやってきました(^^)
未だに成人した娘の部屋に夜中こっそり忍び込むお茶目がママが大好きですw

クリスマスといえば…そうですね。彼氏さんとのデートはなぜかボーリング+ゲーセン+ラーメン屋という色気の欠片もないデートコースでした(笑
しかもあたしが4時半からバイトだったんで帰宅するのも早い早い!
ゲーセンではメダルでなぜかずっと競馬やってました。…あれ?今日クリスマスじゃなかったっけ?
ケーキぐらい食べればよかったんじゃないあたし達。
まぁ楽しかったし、貰ったクリスマスカードには本気で感動したんでよし。えへ。


昨日は昨日で、イブに成人済みの女4人でちびっ子に紛れてブリーチの映画見に行ってきました!!!
もうね、とにかく…感想は一言です。爆笑です。
一護ってとべたっけ?見たいな感じです。冬獅郎は可愛すぎ。
映画のオリジナルの人は、あの姿でアスランの声を出さないで欲しいと思いました。
でも笑えた。笑いつかれました。かなりオススメです。

そんな感じで今年もとてもいいクリスマスでしたw
残りの2007年もこの調子でステキに過ごしたいわぁw

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 23:38

恋愛バトン

未分類

今更ですが、翔さんから頂いた恋愛バトンをやらせていただこうと思います。
交換日記も今日書きました。お待たせしてしまってすいません;;
nk.png

恋愛バトンということで今日は奈々と楓を描いてみたりしました。
本当は翔さんのクリスマストップがかわいすぎるからあたしもクリスマスのイラストがかきたーいって思ったのに…あれ?気がついたら普通のものに(苦笑
しかも奈々の前髪が果てしなく気に入らないっていうね。
でももったいないからアップしてしまいます。


恋愛バトン

Q1 1回ギュッて抱き締められるor100回好きって言われるのどっちがいい? 
>1回ぎゅかなー…。好きって言われるのはあんまり…ね。

Q2 電話で話すのとメールで話すのとどっちがいい? 
>電話。メールはめんどくさいんで。

Q3会いに行くのと会いに来てもらうのとどっちがいい? 
>もちろん来てくれ!!って感じですが、待たされるんで微妙です。
 
Q4彼氏、彼女と結婚したいって思っちゃう派? 
>思っちゃう派ですよ!
 
Q5 彼氏、彼女の親に会いたい?
>うーん。けっこう喋れます。リアルに。 
 
Q6彼氏、彼女とは手をつなぎたい?
>知り合いに見られたら嫌なんでNG。

Q7彼氏、彼女とはプリを撮りたい?
>こーれーはーむーりー。
 
Q8彼氏、彼女の家に行きたい?
>しょっちゅう言ってます。なんか芳香剤が置いてあるんでトイレの匂いがする(笑
 
Q9ズバリ!あなたの好みはどんな人?
>手フェチなんで手がおっきぃ人が好き。
 あとはしゅっとしたしょうゆ顔。ちなみに彼氏はソース顔。 
 
Q10 その人はお父さんと似てる?
>???
 
Q11あなたのやきもち何%
>ほんとさっぱりやきまへん。12%くらいかな。
 
Q12好きな人とお揃いを買うなら何がいい?
>ペアリングかなー。
 
Q13 好きな色は?
>ピンクが好きです。カバンの中ピンク計画実行中。
 
Q14嫌いな色は?
>とくにこの色がいやーっていうのはないかも。

Q15携帯の色は?
>ピンクw
 
Q16あなたの心は? 
>今限定でクリーム色。眠いんで。
 
Q17回してくれた人の心の色は?
>翔さんはー…あたし的に水色イメージあります。
 さわやかなおねーさんw 
 
Q18次の6つの内合う人に回す。 
すいません。遅れたんでアンカーでw


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:44

こごえじむ!

未分類

もうすぐクリスマスですね!
うちは友達達と500円以内プレゼント交換をすることになりました!

なんとリーズナブル!!

明日にでもお宝倉庫にいって、アスランのフィギュアでも探してこようかな(笑)
ウケを狙えるかつ・喜んでもらえるものがいい。

それだとアスランのフィギュアはだめか…?

頑張って探します!!!

ハルヒグッズでもいいな…(ニヤリ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 23:50

プレゼント3

未分類

20071212235036
そして中学からの親友がくれたゲーム機。
おまけとして彼が選んだ「怒」という謎のカセットがついていました。

みんな…あたしをどんだけオタクだと思ってるんだ…??

でも嬉しいぞ!!

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 23:47

プレゼント2

未分類

20071212234756
こちらは友達がくれたハロ達。

彼女たちは誕生日にハルヒダンスをおそろいのトレーナー+手作りハルヒカチューシャで踊ってくれました(笑)

もちろんあたしの分もあります。
キョンってゆう刺繍が背中にいれてあります(^O^)v

かなり嬉しおもしろかったです!
オタ友よ永遠に…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 23:45

プレゼント

未分類

20071212234537
昨日で大人になったユウキです!
彼氏様から頂いたプレゼント。
なぜ彼女の誕生日に君は剣心の湯のみをくれるんだい…??

爆笑でした。

ちなみに彼はリボーンのでっかいポスターもくれました。
理由はあたしが獄寺くんかっこよくない??って言ったからだそうです。笑

こんなオタクなあたしもハタチになりました(`▽´)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 11:17

はやいなぁ

未分類

もぅ12月なんですね。
もうすぐハタチになっちゃうなぁ~

あたし、この大人でも子供でもない19って歳が好きでした。

20代になりたくない~一生10代でいたい~ってバイトの先輩に嘆いたら
それは無理だよ
ってふつうに返されました…

最近1日が・1ヶ月が・すごく短く感じます。あっという間にもうすぐ大学3年生。昨日まで高校生だった気さえします。

でも・まだお母さんの半分も生きてないんだな~って思うと、遅いなとも思うんです。

まぁとにかくハタチになったらもっといろいろ頑張んないとね!
秘書検とって漢検とって・パソ検もとって…
できれば色彩検定もとりたい
やりたいことはいっぱいあるんだから
できることからひとつずつ

かな

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 るろうにナオさん, all rights reserved.
11 | 2007/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

