--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:33

4周年☆

未分類

気がついたら昨日でサイト4周年でした(笑)

4年か~長いなぁ~
高校生だったあたしも今や大学3年です。
おぉ!時が経つのは早いなぁ(/_;)

4年目もがんばります!
今年こそオリバト完結させるぞ!…って去年も言った気がw

とにかくここまでやってこれたのもみなさんのおかげです。
ありがとうございます。
今年もマイペースでがんばりますので応援よろしくお願いします!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 22:42

温泉!

未分類

いま地元の友達と温泉きてます~(o^v^o)

…でもすぐのぼせてしまうあたし。
コーヒー牛乳久しぶりに飲んだらおいしかった!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 00:37

勝つんは氷帝!

未分類

きょーすけさんと同じく
がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅあっと♪
が頭からはなれな―い!!

なにあのかわいい曲!
神曲か!


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 01:57

ただいま~

未分類

昨日帰ってきました。
プチオフはほんとに楽しかったです!
翔さんサチまりんばさんきょうすけ本当にお世話になりました!
口数少なくつまらないただの種オタの相手をしてくださって…あぁほんとにありがとうございました(`▽´)

なにか粗相をしてないか心配…
気づかぬうちに気分を悪くさせてしまっていたらすいません('_')
ほんとにほんとに楽しかったv
やっぱりオタトークとカラオケはいいね!

こんなあたしですがこれからもよろしくお願いします。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 14:39

ハレハレユカイ

未分類

20080322143903
最終日…

アニメイト行って
いまは恒例の座談会!!

相変わらず濃いです。笑

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 00:02

まっがーれ↓

未分類

カラオケ楽しかったv
8時間でリレキ全部埋めるのに成功!

男女男女が頭からはなれなぃ…よ!!

今はお風呂あがり探偵ナイトスクープ見てます
明日で帰宅なんて寂しいよ~(`□´)
かえりたくない…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 12:57

超監督

未分類

20080321125749
カラオケ中

電波が飛び交ってますw

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 09:58

超団長

未分類

おはようございます!
清々しい朝でございます(o`∀´o)

今日はみんなでカラオケにいきます~!種祭!ひとり種祭!
翔さんはテニミュ歌う気満々なので楽しみです!

てゆかこの会合やばい楽しいょ…!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 13:42

SOS団

未分類

20080320134204
明石焼きv

ちょ~おいしい!!よ!!
抹茶塩をかけて食べます(^v^)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 08:23

SOS団

未分類

やばいw
出発直前なのに腹が痛くなってきた!

気合いいれて生足+ショーパンなんて調子こいたことしたせい??
でも駅のトイレは大行列ってゆう罠w

湿気で前髪がやばスです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 06:47

Xデー!!

未分類

ユウキナオ、出る!!

今からオフ会のため神戸にいって参ります(`▽´)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 18:21

樺桜の君

未分類

源氏物語が大好きなあたしですが、その中でも一番好きなのは紫の上です。
光る君に最も愛され、そして最も悲しく、美しく死んでいった人。
源氏が女三宮を妻にした時から、彼女の儚い願いは崩れ去って、一生満たされることのない想いをしたのかと思うと、涙がでます。
それでも凛とした女性だった紫の上は文面上でも素晴らしい人だったことがひしひしと伝わってきます。
平安時代、こんな物語を思いつき、筆を走らせた紫式部は本当にすごい。
ドラえもんがいたらタイムマシンを使わせていただいて平安の世にいってみたいなぁ。
それで紫式部さんにこんな超大作を書いた意図をきくのだ!


…Xデー…あたしも恭祐さんと同じく持ち物リストを挙げていただきたい!(切実
何持ってけばいいのかわかんない~
着るものも…何着てこう。
おみやげは!?あぁ買いに行く時間がない!!
当日は5時起きけってーい!!
お・起きれるかな…あたし…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 01:57

たこ!

未分類

20080317015742
バイトのみんなでたこパ!

たこ焼きはカリっよりふにゃっ派です(^◇^)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 22:39

うずうず

未分類

Xデーがもうすぐでうずうずウキウキ!!
それまでにプリンを直して髪をキレイにしなければ!!

最近いかにトイレに行かないかということに個人的にはまっています。
いや・病気になるからねと言われましたがあたしのマイブーム(o`∀´o)
今日はまだ2回しか行ってません!

交換日記明日かきます!待たせてます!

にしてもエロサイトうざス!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 02:49

wotaku

未分類

今日は人生で初めてアニメイトに行きました。
目的はもちろんガンダム!ガンダムです!

画集とかねーカバーしてあるにも関わらず・それを剥ぐ勢いで覗き見てきました。
アスランやばいね!平井久司の描くアスランカガアスが好きだ!
まぁなぜやたら裸になるかは謎だけど…うん。でも美しいから許すんです。
…てゆか最近あたしのブログは種語りの場になってますね(苦笑

その勢いで近くのレンタルビデオ屋で種運命のCDを借り。
一緒にいた友達の話では店員さん、カード探してる間めっっちゃあたしの顔凝視してたそうです。はいはいすいませんねーオタクで。
いつも借りるのはガンダム系かるろ剣かアニソンばっかですけどなにか問題でも?
もしあたしのカードの履歴とか残ってたらえらいこっちゃ。
ここ一年くらいまともな映画を借りた記憶が皆無。カイム!
…それにしてもラクスの歌、リアルに泣けるなー。
あたしゃ完璧クライン派だよ。ラクス様バンザイだ!

そんなあたしの今日・友達から来たメール↓

『あたし・まだナオが酔った時カバンにキャベツ入れられたことデュランダルから』

…うらんでる、と言いたかったそうです(爆笑
まぁあたしは分かったけどね!
確かに似てるかな、うらんでる、とデュランダル

ちなみにあたしは最近白菜の芯のことをシンアスカと呼びます。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 15:53

3月

未分類

に入ってしまいましたね~!
春…のはずなのにまだ寒いケド

最近・エロサイトからのブログへのあれに困ってます(`ε´)
やたらと多い…
あたしは別に飢えてないぞ!満たしたい欲はそうゆう欲ぢゃぁない!!

食欲
物欲

生々しいあたしの欲望をだれか満たしてはくれぬものか!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 るろうにナオさん, all rights reserved.
02 | 2008/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

