--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 00:17

GW

未分類

翔さんも言ってましたけど、ガンダムWを先日から見始めたあたしにはGWがそれにしか見えません。
GWには東京に行ってしまった弟が帰ってくるので今から楽しみですv
何を隠そう、ユウキさんはブラコンだからね!
ハタチにもなって弟かわいいーとぼやいてるのは危ないw

今日は病み上がりだからと友達のBBQを断って、なぜかママとカニを食べにいきました(笑
ごめんね!肉って気分じゃなかったんだ!
でもカニの誘惑には負けました。だってカニって…大好きなんだもん。
久しぶりに食べたカニは最高においしかったっす。

んでもって!
今日は頂いたのが前過ぎて今更どうしよー…と思っていたバトヌをやりたいと思います。
翔さんすいません…
でもね!まりんばさんもサチも最近やってたからあたしもやることにした!



【○○な人バトン】

1.ときめく〇〇な人3つ
 ・ツリ目黒髪!!!!
 ・くしゃっとした笑顔
 ・時々眼鏡

2.嫌いな〇〇な人 3つ
 ・ヤンキー
 ・ギャル男
 ・KYな人

3.金のかけられるもの 3つ
 ・オシャレ
 ・食費
 ・ボウリングw

4.好きなもの 3つ
 ・かわいい靴
 ・ガンダム種
 ・ケーキバイキング!

5.今 欲しいもの 3つ
 ・お金w
 ・ニクソンの腕時計
 ・スカルプをつけるためのバイト長期休み

6.バトンをうけとってくれそうな人 6人
 遅くなりましたのでアンカーでお願いします!

7.その6人を色でたとえると?
 アンカーで!

8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。

8.近付きたいから
 > がんばる。

9.嬉しくて
 > 死にそう!

10.愛しいから
 > ぎゅっとしたい

11.可愛くて
 > 笑っちゃう

12.恥ずかしくて
 > 顔真っ赤

13.もどかしくて
 > 涙が出る

14.会いたくて
 > 会えなくて。

以上です!ありがとうございました!!!

追記は翔さんへの超私信!!!!!
お暇なときにみてください!!

(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 00:41

発熱

未分類

久しぶりに発熱して学校休みました(´Д`)
ホント何年ぶり!?ってかんじだったんでどうしていいかわからんです。

とりあえず録画してたコードギアスを見たけれど…
ルルーシュ!!
もぅびっくりして笑えました。
夕方アニメの主人公がそんなこと言っていいのか…!!

シーツーかわいいv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 00:10

ケーキバイキング~

未分類

20080425001036
写真がちょっと暗いのはいい感じのホテルの照明のせいです(o^-^o)
おいしかった!

でも彼氏は自分のメタボは棚にあげ・ナオさんに太った太ったとウルサイです…
そうかな!太ったかな!
たしかにほっぺがふにょふにょしてる気が…

でも食べるのをやめられない!!

太る<食べる

この関係を崩せぬものか!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 15:17

タイトルなし

未分類

20080417151729
学校始まった!
1日目にして雨なのはあたしが雨女のせいかw

とりあえず・春休み中はキラクスだったケータイの着せ替えをキティさんに戻しました。
小心者!!

てゆかやらなきゃいけないこととやりたいことがありすぎる。
でも時間がないのはなんでだろ…
時間の使い方がヘタなのかな、致命傷だな、これは!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 22:52

狙い打つ!

未分類

20080409225244
新しく始まったアニメ・ビデオに撮って片っ端から見ています。←暇人

でもコードギアス!
HDDの時間間違ってたせいで最後の5分が入ってなかったw

ルルーシュ復活→貴様らは死ね!→銃を首筋に…→再生終了w

リアルにひとりで叫びました。
まさかのルルーシュの死ね!が第一話にあったのにぃぃぃぃぃ
でもスザクはでなかった…

ソウル・イーターはよかった!
OPよかったな~
種を見てからTMさんのアニソンの上手さにすごいすごい!ってなってますv
来週も楽しみだ―!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 00:52

あわわわわ!

未分類

やばい!
ナルさんからメールをあけてみて死ぬかと思った!
ステキすぎるイラスト…!!!
これだけで4年間サイトやってきてよかったと思ってしまった。
お礼のメールを送ろうとしたらサーバーエラーになってしまったのでこんなところで叫んでみる。

ありがとうございます!
ほんとにありがとうございます!

あとできちんとお礼メールを送るので待っていてください!!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 11:17

クリームパンが好き

未分類

最近なにやらパソ子に触れる時間が少なくなって焦ってます。
そのせいでいまや北海道のきょーすけさんからのメールが届かないという私信を見逃してイラストをいただけなかった…!!!!
クソ…欝だ…死のう…
恭祐さんホントすいませんでした。。。

翔さんの8周年のお祝いにもいけてない。今年こそはイラストを…!と思ってますので待っててください!オエビですが;
本当におめでとうございますー!とこんな所で言ってみる。いや、だって大好きなんだもん。

っていきなり私信からはいってしまいました。スイマセン。
近状としては新しい漫画を買い始めましたよ。
ソウル・イーターです。おもしろいです。デス・ザ・キッドが大好きすぎる。かわゆいよ!
もうすぐアニメ化するみたいですけど、声優さんが宮野さんかーライトかー刹那かー。
楽しみにしてますv
楽しみといえば、ガンダム00の最終回も温泉行って5時半にテレビの前に正座するほど楽しみにしてたんですが…。
うん。やっぱり翔さんも言ってたけど第二期があるとあぁいう消化不良な終わり方になるんだなぁ。
グラハムさんの告白!KOKUHAKU!もう愛とか叫ばないでください(笑
ティエリアの4年後はカッコヨスだったけど結局ロックオンのところにはいけなかったんだね的な…。
てかマリーって急にどうしたのアレルヤハレルヤ。もうわからーーーん!
というわけで秋が楽しみすぎます。早く秋になれー。

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 るろうにナオさん, all rights reserved.
03 | 2008/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

