--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 00:48

やぁごめんごめん、探したよ。

未分類

タイトルはハウルの最初の台詞です。この言葉の意味が分かったときは感動したな~!
まさに宮崎マジック。ハウル好きすぎる。でもいちばんはもののけ姫。
耳をすませばはしずくの台詞を完コピするくらい見てます。


たまねぎを切ると、どんだけ洗っても指がたまねぎ臭い気がするのはあたしだけですか?
今日もバイトでたまねぎを触ったんですがお風呂に入った今も匂う気が…;;
たまねぎ食べるのは好きなんですけどね。


ほんとどうでもいいんですけど、夏目漱石がイケメンだと思うのって、あたしだけでしょうか?

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:56

半年ぶり

未分類

ひっさびさに更新しましたw
ひさびさすぎて本当にすいません。

最近オリバトへのモチベーションが上がってるので・書ける時に書いてしまおう!という勢いでやってます。
今初めてストックというものがあります。
いい感じです。この調子で頑張りたい。

やっとこさ終盤戦終了しました~何年かかってんだよ自分…
とりあえずあと9話でオリバトが完結します。その予定です。
もしかしたら10話になるかもですが、これで本当に完結です。

あぁ…なんか寂しいな…(笑)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 22:43

未来で待ってる

未分類

「時をかける少女」
今バイトから帰ってきてテレビをつけたらやってました。そいえば今日だったなー。
わたしはこの映画が大好きで去年放送した時に録画したのを大事に大事にとってあります。
でもいつも途中で心が痛くなるので直視できないんだよね~
ってくらい何故か感情移入しちゃいます。
何回見ても泣けます。ホントに大好きです。

今日も夜中にこっそり見ようと思います。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 00:10

ぐりーんりばーらいと

未分類

順位 名前
1 黎星刻 [リー・シンクー]
2 ユーフェミア・リ・ブリタニア
3 天子(中華連邦の幼帝)
4 枢木スザク
5 C.C.
6 ルルーシュ・ランペルージ
7 コーネリア・リ・ブリタニア
8 皇神楽耶
9 アーニャ・アールストレイム
10 ロロ・ランペルージ
11 ジノ・ヴァインベルグ
12 ギルバート・G・P・ギルフォード
13 ラクシャータ・チャウラー
14 シャーリー・フェネット
15 ナナリー・ヴィ・ブリタニア
16 ミレイ・アッシュフォード
17 紅月カレン
18 朝比奈省悟
19 篠崎咲世子
20 リヴァル・カルデモンド

ギアスソートってやつをやってみた。なんかキャラを二択でだんだん選んでいくんですが…
見事にwwはかったかのようにシンクー1位www
なんてったってグリーンリバーさんがお声を担当なさっていますからね!
ときメモの葉月くん以来緑川さんボイスがホント好きですv
あ~彼氏さんの声があんな声だったらなぁ~。したらいつもときめいていられる気がする。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 23:38

クーラー病

未分類

クーラーの入った部屋の中で布団をかぶってごろごろするのが大好きです。
最近はそうやりながらパソコンかまってます~。へへ。

マクロスFの曲が頭からずっと離れなくって・今日CDを借りにいったのですが。
なぜか!なーぜーか!マクロスF関連のCDだけすべて借りられていた…orz
なぜだ…。地元にあたし以外でアニソンを借りる人がいるのか…。
ランカのシングルも!いて座☆午後九時も全部なかったよー…。
しょうがないから、なぜかパフュームとしょこたんのCDを借りました。
でも明日もリベンジで借りに行くつもりです。執念です。がんばります。

♪きーみはだれとキスをするー♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 22:36

嵐!

未分類

15.jpg


レポートの嵐です。あぁぁぁやばい!あさって提出なのが3つも…。今日のうちに2個は消化したい!
でもなんなんだ生涯学習って…。よくわからん。これについてレポートを書かなきゃいけないのか。。。
しかもパソコン大好きなあたしに、手書きのレポートを挑んでくるとは…
なんのために会得したブラインドタッチなんだ…
でも頑張る。まじめにレポート出すことが取り得だから!!!


隠の王がおもしろい。実はこっそりビデオとって見てるんですが、実はすごく好きです。
雷光さんが好き。カッコイイのにあの神がかり的な服のセンスっていうのが好き。
彼岸花を愛してやまないところも好き。てゆーか絵自体が好きですね。
ソウルイーター売って、隠の王集めようかなー…


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 18:14

生きるほうが戦いだっ!!

未分類

20080702181415
わたしの自慢のコレクション(笑)
アスカガキララクふぃぎゅあっと~vvv
最近はBGM感覚でガンダム種を流してます。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 るろうにナオさん, all rights reserved.
06 | 2008/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

