--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 15:55

お久しぶりです

未分類

20080824155505
お久しぶりです!

忙しさといろいろショックなことが重なっていつの間にかこんなに日がたってしまいました…すいません(;_:)

明日から2週間ほどシンガポールに行ってきます。研修旅行です。
それが終わったらまた元気に更新しようと思います。

今日の写真は最近見た虹です。
すごい元気になりました(o`∀´o)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 01:10

おためしか!

未分類

杉浦太陽くんの女装かわいいなー!!!女として尊敬するってくらいかわゆい。
女装といえば(?)フライデーに載ってたはるな愛さんのヌードもすごかった。
男の人ってあんなに綺麗になれるんだなーってまじまじと見てしまったよ。肌綺麗足綺麗。
IKKOさんもね、足すっげキレイだもんね。てゆか男の人って足きれい。うらやましーなー。
夏は肌の露出が多くなるので気にする部分も多くなりますね。
ちなみにあたしは明日プールに行くんですが、とりあえず準備が大変でした(笑
久しぶりにマニキュア塗ったなー。飲食店でバイトしてるから全然マニキュアとは無縁だったんで、なんだか爪が呼吸困難になってるよーな気分です。今。でも楽しい。おしゃれって楽しい!!!
とりあえず色々がんばったんで、明日は楽しんできます。ぷかぷか流れるプールで浮いてきます。

ナルさんがペルソナやってるってのを見て、あたしもやりたくなりました…ゲームがやりたい。新しくゲームが欲しい。
今までやって一番泣いたのはFF10。ユウナとティーダには死ぬほど泣かされました。
エンディングがいつでも見れるようにその前でセーブデータとってあります。でもメモカがバグってデータ読み取らないってゆうwwさいあくww
ここんとこはときメモとかそーゆう系ばっかやってたんで、久しぶりにRPGやりたいです。
あーでも遥かなる時空のなかでもそろそろやってみたい…。
うーん。悩む悩むw

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 るろうにナオさん, all rights reserved.
07 | 2008/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

