--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 17:55

はろうぃん

未分類

トランザム!!!!!(挨拶)

交換日記書きました(^^)お時間があったら見てください!
今日は学祭準備のため学校が思わぬお休みだったのでゆっくりできましたー。

このごろ、昔買った源氏についてのエッセイをまた読み返しているんですが。
そろそろ新しい本が欲しいです。
そう思って本屋さんに行くんですが…コレってゆうのが…なくて…。
というかありすぎてどれを買っていいか分からなくなり、断念して帰ってくるパターンがいつもです。
小説っぽい小説を読みたいのですが、なにかオススメはないでしょうか…?(と人に頼ってみる)

新しいブックカバーを買ったので気合が入っていますvv
ビニール製のかわいいヤツなんで、うきうきして母に
「コレなら雨で濡れても大丈夫だしねー」と言ったら
普通に「雨の中で誰が本を読むの、バカ。」と返されました。

あ、あたしだよ!!!!!

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 17:00

学園まつり

未分類

お久しぶりです(^^)
ブログ、交換日記ともに放置状態ですいません~↓↓交換日記は近いうちに書きます。書きたいです。
なかなかブログに現れませんが、元気にやってます^^

昨日はしょこたんこと中川翔子さんの学園まつりに行ってきましたー!!!
もうね!ものっそい!カワユスだった!!!!!顔ちっちゃいv細いv
とても貪欲なライブに大満足でした。行ってよかったー!
そしてさすがはしょこたんのライブでした。コスプレさんがいっぱい。
コムイさん、クロス元帥、ラビ、らき☆すたのつかさちゃん&かがみちゃん、こなちゃん、大量のハルヒ…そして剣心!
しょこたんもよかったけどコスプレいっぱい見れたのもよかったvvv
あ~…あたしもコスプレしたぁぁい。。。。



おっと!ガンダム00が始まる!
短いですがこれにて!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 00:33

沖縄~

未分類

20081002003328
実は今!
沖縄に来ていますv

紅いもアイスがおいしくておいしくて…!
もぅ3回も食べました(`▽´)

沖縄いいな~10月下旬まで海に入れるなんて最高だょ~!

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 るろうにナオさん, all rights reserved.
09 | 2008/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

