--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 01:41

いちじはん

未分類

20081127014103
とらドラ!
はじまった…!!

居間のテレビはいい!!おっきいからね!!!

大河かわいいょ(´・ω・`)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 23:04

にゃんにゃん

未分類

20081122230445
ツモリチサトのにゃんごバッグ

ふんぱつして買ったの初おろしヽ(´∇`)ノ至福

カワユス×100 だょ~!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 00:24

未分類

めちゃくちゃ悩むバトンがやりたいーと唐突に思ってやってみました。
ほんとにほんとに悩んだ…!!!久しぶりに悩んだ!!!
こんなことで悩んでるわたしは幸せ者です。はい、そうです。
でも悩んだんだよ!!!!

どんなバトンかというとね、それはね、

男性声優さんどっちが好きがバトン

一緒に悩みたい!という方!
どーぞです!

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 00:31

未分類

女の子が描きたくて。
突発的に描いてみたり。

どんどん下へって感じで見てください^^


33.png


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 00:29

未分類

34.png

(…)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 00:27

未分類

35.png

(この声)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 00:26

未分類

36.png

(やっぱり!)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 00:25

未分類

38.png

ちょっとした表情の変化ってむずかしいよね…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 23:53

儚くも永久のカナシ

未分類

…っていい歌ですよねー。00にぴったりすぎる。

昨日はまりんばさんと遊んできましたー!!!!
た・たのしかった…!久しぶりにカラオケした!!!!!
とりあえず言えることはまりんばさんの弟さんは神
もってけセーラーふくテンポ+3でもあんなにキツかったのに+5なんて…!!
すばらしい弟さんをお持ちで羨ましいですvvv

就活に対する悩みもいっぱい聞いていただいて、本当にいいお姉さまだなぁと実感しました^^
最後の1時間はカラオケせずにひたすらお話してました。うふふv
まりんばさん、ほんとうにありがとうございました!
マクロスFばっかり歌ってスイマセン!(ちなみにマクロスは歌って敵を倒す話ではありません:笑)
こんなあたしでよろしければまた遊んでやってください~


そんなわけで!オリバトへのモチベーションが上がり一気に書いてみました。
やればできるじゃん!あたし!笑
今日の夜中にアップする予定です~
未だ覚えててくださるありがたーい読者様、お待たせいたしました。
お暇なときにでも目を通してやってくださいませ^^

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 00:09

パッソちゃん…

未分類

車庫の中でママが自分の車をあたしのパッソちゃんにぶつけ、パッソちゃんが修理の旅にでましたー!
当分学校までどうやって行くか検討中です。あは、どうしよー。久々に電車通学か?嫌過ぎる。。。
パッソは重症だったのに、ママの車は無傷だっていう奇跡(^^)
とりあえず明日はママが負い目を感じて学校まで送ってくれるらしいですが…
パッソが帰ってくるのは一週間はかかるとのこと。
でもママよかったね、ぶつけたのがあたしの車でww
これが他人様の車だったらえらいこっちゃさ!!


景気づけに着メロを00のオープニングにしましたv
いい曲すぎて電話に出たくないww

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 01:36

とらドラ!

未分類

今期のアニメはOOととらドラ!がアツイ。
ダブルオーはミスター・ブシドーに心を持っていかれてしまった…よ!笑
なにあの人。出てくるたびにいろんな意味で笑いが止まらないw

とらドラ!はうっかり見てしまったら手乗りタイガーが可愛いすぎてついついライトノベルに手を伸ばしてしまった…あああ、こんなつもりはなかった。なかったのにー!
でもおもしろかったです。後悔はしていない。
大河可愛すぎる。アニメのOPが大好きです。

最近めっきり寒くなって、いろんな場所が乾燥して困ります。
でも大好きなボディーショップでボディーバター買ったから気分はうきうきさ♪
みんな口を開けば就活就活って…。
ここんとこ「内定取り消し」なんてのが巷では流行っているらいしいじゃないですかー奥さん。
あなおそろしや…
トヨタショックの影響か?売り上げかなにかが去年の7割減って聞いたぞ?
おそろしや…おそろしや…
なぜ私の時になって不況なんて事態が…あぁぁ。
気合で乗り切ってみせるしかないwww

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 るろうにナオさん, all rights reserved.
10 | 2008/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

