--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 11:26

クリスティナ

未分類

20081226112648
クリスマスはなぜかいつもクリスマスらしからぬものをあえて食べてます。

去年はラーメン
今年は焼肉

そしてプレゼントにはいつか買おういつか買おうとずっと思っていた・あさきゆめみし全巻を買ってくれるそうですv
嬉しい…!!

でもママにそのこと全部話したら変わってるね…と言われました。
(´・ω・`)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 23:51

ティーダ

未分類

20081223235143
ポーションげっと!!
ティーダおめめキラッキラで最初わからんかった(笑)

FFは10で号泣した(;_;)
ユウナの最後の演説とか忘れられません…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 14:51

ロックオン・ストラトス

未分類

20081212145151
Vシュランで紹介されたオムライスを食べに行ったぞ!!(o`∀´o)

ふわっふわ とろっとろ

うまうまですたv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 14:25

櫛枝実乃梨

未分類

20081212142506
ディズニーシーは快晴かつ平日ということもあり空いていて・とても気持ちよく過ごすことができました(o^v^o)

デールと写真撮ったよ~!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 23:24

エドワード・エルリック

未分類

もうすぐネズミの海へと旅立ちますー^^
楽しみだよー早く迎えにこーい!!!

誕生日に行くのはちょっと夢だったからほんと嬉しい。

行く前に交換日記書きたかったのに書けず終いに…スイマセン!
帰ってきたら書きまーす!帰ってくるのは土曜日です。

楽しんでくるよv
21歳を楽しんで迎えるよvv
ミッキーにおめでとうってチューしてもらうんだ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 19:54

ルルーシュ・ランペルージ

未分類

コードギアスコンプリートベスト!!!!
来年1月発売かぁ~前から思ってたけどまだまだだよなぁ~(´・ω・`)
早く欲しいよ~!!!

ポッキーのCMのおしゃれ番長って曲気になる

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 20:57

初音ミク

未分類

ひさっしぶりに39度を超える熱が出たw
いまあたしの身体は灼熱の地獄へと変化しつつある…(´・ω・`)

喉が痛すぎて今の主食はVICKSだったり。
オレンジ味まずい…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 22:33

ランカ・リー

未分類

いっつもブログのタイトルに迷ってしまってやめたーってなるので・しょこたんみたいにアニメキャラでしばらくの間いこうと思います。
あ、あ…それにしてものど痛い…。つばのみこむと痛い…
来週は念願のディズニーシーに行くのに風邪とかひいたらマジで笑えない。根性!!

今日はマイナビの就職エキスポに行って来ましたーつかれたー。
なんか人が多すぎてこんだけの人が就職さがしてるのかーって思ったら一気に萎えてしまうのはなんでだろう…いや、全然頑張るけどね!根性で乗り切るからね!ってまた根性か。好きだな~根性。

ネットで検索してたらハルヒコスが1999円で売ってました。
なにこれ…買うべき?(笑)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 00:28

発見!

未分類

学校用のUSBメモリを整理してたら!
今書いているとこのちょうど続きにあたるオリバト下書きを発見した…!!
やっぱり…あたしすごい書いた覚えあったんだよね!!よかった~^^
今このつなぎの部分に超!苦戦してたので本当に見つけた瞬間は嬉しかったです。
あー、これで書きやすくなった。よかったよかったv
でもなんであんなとこに入ってたんだろう??あたし学校で書いたのか…。怖いもの知らず!

今日はアウトレットに言ってうっかり買うつもりのなかったROXYのムートンブーツを買ってしまいました…
しかも実は昨日一個ブーツ買ったとこだったんですよね…あぁアホすぎる…
思ったより安かったからさぁ!今はペルソナが欲しくてしょうがないのになにやってるんだぁぁぁorz
でもいいや。可愛かったから。2つ合わせて7千円だし。ね。
明日は学校の合間に着なくなった服をどさーっと売って来ます!!!そしてお金にする!!!

あぁ、切羽詰まった生活…
それもこれもクリスマスなんてゆうイベントがあるからだーーー!もう!
スタバのホワイトチョコレートモカ飲みたいよ(/_;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 るろうにナオさん, all rights reserved.
11 | 2008/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

