--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 02:19

光る君

未分類

20090123021918
頭中将 杉田さんwww

へ(^-^)乂(^o^)ノ

藤壺ステキ
14歳に見えないw

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 02:11

Genji☆☆

未分類

源氏のアニメwwww
源氏おめめキラッキラww
これぞ深夜アニメというべきエロさ!!!!

源氏の声櫻井さんなのやばいwwwえろいwww

楽しみにしすぎててビデオに撮ってしまったはいいが、母の前でコレを見るのか?私よ…
それでも見る!毎週見る!

源氏にすこーしでも興味がある人にはおすすめです。
きっとおもしろい^^

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 15:15

へーんしん!!

未分類

20090122151552
まるでなんとかレンジャー!!のような蝶ベルトw

お気に入り決定(o^-’)b

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 01:10

ラスト

未分類

こんばんわ(o^v^o)
中学時代からの友人にあいのりのヤマジに似てると言われたユウキです。
いや・行動がじゃありませんよ。
顔がです(´・ω・`)

どっちにしても嬉しくないってゆう。

実はオリバト、次の更新で完結します。ただいまラストスパート真っ盛りです(笑)
5年間(!)書いてきたオリバトがやっと終わろうとしています。

ここまで読んでくださっていたみなさま、お待たせ致しました。
更新は今月中の予定です(o^-^o)

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 00:13

中学時代イケてなかった芸人

未分類

アメトークおもしろしぎて
腹がよじれるほど笑ってしまった!!!

テスト勉強できなぁぁぁいヽ(´∇`)ノ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 00:20

天然キャラ

未分類

になるつもりはないけれど…

ディスカッションした会社に筆箱忘れた…orz

ナオのおっちょこちょいレベルが上がった!(チャッチャラ~)


とか言ってる場合じゃない!!!
そんなしまりのない学生どこにいるねんって自分につっこんでみる。
あ~最悪だあぁ。名乗り出たらまたうっかり者って思われて、落とされるレベルがアップする!
が、しかし!あの中にはガチャで必死こいて出した薫殿と剣心のストラップ付きUSBメモリがぁぁぁ。
キュアドリームが付いたUSBメモリがぁぁぁ!!!
カオスな筆箱wwそしてカオスなメモリの中身…
あんなの見られたらと思うと…いや、個人情報だからメモリの中身は見ないか…?いや、しかし…
とにかくあほすぎるだろ自分…なきたい。

もうこのさい筆箱はあきらめるか…それとも採用をあきらめるか…
とりあえず20日くらいに来る選考結果を待とうと思います。
そして落ちていたら気兼ねなく筆箱を取りに私服で行きたいと思います。ほっほー!

次からはマジで気をつけたいと思います。
あると思います。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:11

ライル

未分類

今日はある会社の選考だったのですが…
グループディスカッションは初めてで緊張しすぎて舌が回らなかった…!!
しかも履歴書に印鑑押し忘れたよ…なんにも言われなかったから気づかないフリしてたけど。
あーもううっかり者だと思われて落ちたのは間違いnothing☆

おっちょこちょこちょいめorz

でも面接官のおねーさん、あたしのことずっと「○○ナオさん~」って呼んでたけど
あたしの名前、ナオじゃないってゆう(笑
それはHNですって思わず言いそうだったよ!

あぁ…先が思いやられるぜ…

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 02:09

(´・ω・`)

未分類

いつもは死んでもやだって思うのに・たまに死ぬほど中学時代に戻りたくなる。

あの頃は超こどもだったけど
それなりに純粋だったから
ときめくことがいっぱいだった。

中学のとき大好きだった男の子と話すと
フラッシュバックするみたいに・当時のことが懐かしくなってほんとは泣きそうになる。

手を繋ぐことでいっぱいいっぱいだった。
デートの前は心臓が痛いくらい緊張して。
それからきゅーっと胸が締め付けられるみたいな。

今では忘れてしまった気持ちがつまってるのかも。

中学時代のどうしようもないあたしをちゃんと好きになってくれてありがとうって言いたい。
いつか時がきたら・あたしにとってあなたは今でも特別な存在ですって伝えたい。

別れても、大好きな人っているんだなって、この歳になって気づけたよ。

あぁ、また泣いてしまいそうだ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 00:11

ピカチュウ

未分類

20090109001121
冷え症なのでパソするときは手袋装備。

バーゲンは

いつも高くて買えないものが・これなら!!って値段になってるのを買うか

いつも安いものがさらに安くなってるのを買うか

どっちがいいのかな~(´・ω・`)

ちなみにいつもは前者

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 11:12

ねむねむ

未分類

20090106111244
おしりパワフル

おしりマイルド

どれくらい違うんだろう

なんて思いながら勇気がなくていつもマイルドしかできないあたし(o`∀´o)

喰霊 ってゆう漫画が読みたいのにどこの漫喫にもないのはどうしてorz
アニメでスゴイおもしろかったから楽しみにしてるのに…
叔母さんからお正月にもらった図書カードの使い方、迷うところだな…!

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 00:32

遅ればせながら…

未分類

あけましておめでとうございます
新年のご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません;
正月は連日新年会という名の飲み会に参加していました。新年早々金欠です…↓↓

そんな中でも初詣には行ってきましたー^^
今年は願い事がありすぎて、その中でも絞って3つくらいにしたんですが…
思いの他願っている時間が長かったらしく、欲張りすぎ、と友達に言われてしまいました;
おみくじは見事大吉!だったのですが!
調子乗って高い所に結ぼうとしたら勢いあまってビリッといきましたよ。ビリッと(笑)
…あると思います。

年賀状もありがたく頂きましたvv
かわいい真と、かっこかわいい神奈川をありがとうございます!!!!
ほんとにほんとに嬉しかったですv

今年もこんな感じの私ですが、今年もサイト共々よろしくお願いします!!
あっ交換日記かきました!遅くなってスイマセン!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 るろうにナオさん, all rights reserved.
12 | 2009/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

