--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 00:44

キラッ☆

未分類

はやくも花粉がきてます…よね?
くしゃみがホント止まんなくて困ってます!!!目も心なしかかゆいし~!!
2年前くらいに発症してから勝手に花粉症だと思い込んでるんですけど…果たしてどうなのか!

親には病院いけー!って言われるけど、なんてったって血液検査があるじゃないですか!!
あたしには絶対に無理です。
高校の頃はお菓子食べたさに献血行ってましたけど、2回行って2回とも倒れました
そんな人きっといない。
あの血が手から抜けていく感じがたまらなく我慢できません><
でも近いうちに行こうと思ってます。くしゃみを止める薬を貰うために!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:07

クマがすごい

未分類

おんなのこのひっていうのはどうしてこんなに頭がいたくなるのでしょうか。
今日は雨だったし、ずっと頭が痛かったです…orz

バレンタイン以降はずっとチョコ三昧ですw
パパが貰ってきたものやら、自分がかって余ったものやら、ママがなにやらお菓子作りにはまってしまい毎日のように作るチョコケーキやらシフォンケーキやらティラミスやらw
それを全部たべてしまうあたしやら…wあたしを家族ぐるみで太らせる気だあの人たちは。
体重計などもう何ヶ月も乗っていないぞw

それからお三方!オフ会お疲れ様でした^^
いいなぁぁぁ。あたしも行きたかったよー!
せっかく誘ってくださったのに申し訳ありません。。。
次回、機会があったらまた是非さそってくださいvv
お疲れ様でした!





Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 18:53

ペルソナ!

未分類

最近…
ひたすらペルソナやってます。
とうとう買ってしまったよ!!ナルさん(o`∀´o)

というわけで全然パソも触ってないという状況で…しかも今週は学校もあるのでさらに…

掲示板・お返事遅れていてすいません!

それにしてもペルソナ4のおもしろさは異常wやめられんw

毎晩夜中までやってます。
直斗かわいいよ…!直斗!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:16

枯レル花

未分類

オリバトが完結しました。
昨日の深夜こっそりとアップしましたのでよろしければどうぞ^^
今までやったことがなかった、6話同時アップです。わわわ、頑張った!

あとがきにも書きましたが、ここまで書いてこれたのは読者の皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございましたvv
今、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、これはあとがきに書くべきか?と思って書かなかったことを少し語らせてもらおうと思います!
キャラについてとか。各話についてとか。次回作についてとか。
長くなる気がしますので、お付き合い頂ける方はドウゾ^^

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 るろうにナオさん, all rights reserved.
01 | 2009/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Page up▲

