--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:37

最終回~ ネタバレ注意です。

未分類

今日はガンダム00の最終回でした。
うわーん!終わっちゃったよー!あたしの日曜の楽しみが…orz
最近のサンライズはいつも詰め込みすぎて最後終わるの!?ってハラハラしてるわたくしですが。
今回は結構綺麗な終わり方だったと思います。
そうだよね、俺達の戦いはまだ続くよね…




…って!また映画化かーい!!!!!

こういうの多くないですか?マクロスFもだったし。
いやね、いいのよ。ファンとしては楽しみが増えるわけだし^^
でもね。声を大にして言いたい。



ガンダム運命の映画化はどうなったの?


00が映画化ってことは、運命の映画は闇に消えたとみた。
えー…すっごい楽しみにしてたのになぁぁぁ。今は心は00の虜だけれども!
あたしの原点は種だもの。アスラン大好きだもの。アスカガを愛して止まないもの!

ま、いっか☆(いいんかい)
とりあえずはマクロスの映画を楽しみに生きていきます。アルト!


そして今日の最終回はこの一言に尽きる。
コーラサワーおめでとう!!!!

そしてティエ様…いつまでも大好きです。ヴェーダとお幸せに…。
でもアレルヤ@吉野さんの演技には鳥肌だったぜ。大好きです。
でもラストにはテレビ見ながら本気で突っ込みました。え、登山?なぜに?

とにかくダブルオーはとっても素敵なアニメでございました!!!!!
マイスターズ大好き!!

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 01:13

さむい

未分類

20090328011329
このザラ先輩喋ります。

「アスラン・ザラ 出る!」
「こんなところで君を死なせるわけにいくか!!」

2種類をランダムでしゃべってくれます。

石田ボイスっていいよね…v

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 00:39

そうゆう風にできている。

未分類

20090327003954
最近のお気に入りはビクトリアシークレットの香水andミストです。
こんばんわ(`▽´)

昨日のとらドラ!最終回やばかったぁぁぁぁ!!
あんなに萌えたキスシーンは久しぶりです。アニメスタッフバンザイ\(^O^)/

…というわけで!(?)
チャットを開催しようと思います!!
ナルさん、翔さん、まりんばさんありがとうございます!
詳細は後日また連絡しますv
うふふ楽しみ!!

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:26

うーん。

未分類

今日気がついたんですが、もうすぐ5周年です^^

いや~意外とすごい数字じゃないですか?5周年って!!
…というわけでなにかやりたいなーと思うんですが、うーん。

実はね、こそーりとチャットを開こうかなーとか思っとります。
すいません調子乗って。でもこの間のミバルさん宅でのチャットが久々で楽しかったんで…!!
もともと過疎サイトなんで、ここを覗いてくださる極少人数の方とお話できたらいいなぁーなんて思っているんですが。
如何でしょう?なんて言ってみるテスト。

無料チャットがレンタルできなきゃ実現しないんですがね^^;
でも少しでも私とお話してくださる方がいらっしゃるなら頑張ろうと思います。


うーん。もうすぐダブルオーが最終回しちゃう寂しいよ。ティエリアがすきすぐるww
Wiiのカラオケが欲しいよ。カラオケしたいよー。
でもPSPもDSの新色も欲しい。ピンク。
ゲームばっかり^^今まで服ばっか買ってたけど最近はスーツか部屋着かしか着てませんので家の中で使うものばっかり買ってしまう。
香り系のものが大好き。ボディショップのルームオイル(?)のストロベリーちょういいにおい。
ベリー系の匂いが大好きです。イイ匂いは嗅いでるだけで幸せwww匂いフェチww


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 01:48

小は大をかねる…よね?

未分類

今日はこないだの宣言通りアカスリ行ってきました!!

20年分のアカを落とすぞ―!!
と意気込んで予約までして行きましたよ。うん。
結論から言うとね、とっても気持ちよかったっす。
じゃぁいいじゃねぇか!!終わりよければすべてよし!!
…と言いたいところでありますが、ナオさん的に久々HITな出来事があったんで聞いてください。

アカスリやってくれたのは韓国人のおばちゃんでした。
日本語もお上手で、日本人とは違うフレンドリーな感じで楽しくおしゃべりしながらアカを擦ってもらいましたよ。全裸で(笑)


おばちゃん「彼氏いるの―??」

ナオ「いますよ―」

おばちゃん「カッコイイ??」

ナオ「そんなことないですよ―」

おばちゃん「嘘つき!かっこよくなかったら付き合わないくせに~!!(笑)」

ナオ「え、えぇそんなことないですよ~。」

おばちゃん「 ふ~ん。じゃぁ仰向けになってね~」

ナオ「は、は―い。」(ここで仰向けに)

おばちゃん「わー!ちっちゃい」





( ̄□ ̄;)!!

それはあたしのおぱーいのことですか??おばちゃん…。
でもそうだよね。それ以外にちっちゃいって表すとこ前についてないもんね。
…あまりの衝撃に爆笑しちゃったぜ!!
でもその後おばちゃんはあたしのお尻をキレイと褒めてくれました。あ、そう??キレイ??(o^-’)b
なんて言いながら帰ってきました。


いや~前々からある方ではないと思っていましたが初対面の人に言われるほどな…い…と…は!!

ふん!かなしくなんかないんだからね!貧乳の時代はもうすぐやってくるんだからね!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 14:33

おしらせー

未分類

すいません。重大なミスを発見しました!
プロローグ00話なんですが、年号の表記を間違えていました;;

ソラアワセは、プログラムは2005年のお話なんですが、
プロローグ00話だけは、3年前の2002年の設定になっています><
過去のお話です。

あれ?と思った方もおられると思います。ほんとにスイマセンでした!
急いでなおしてきました。

こんなおっちょこちょいですが、今後ともどうかよろしくお願い致します。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 15:18

E:花粉

未分類

花粉のせいで外に出たくありません…(´・ω・`)
ってことでSPIやってます。
小中学生級の問題なのにわからんってゆう末期症状…

明日は学校で面接練習してから名古屋で説明会です!
あさっては試験。

しあさってはなんにもないからアカスリでもいこっかにゃ~!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:34

オリバト2

未分類

今日は東京から弟が帰ってきてるので、家族みんなで近所の韓国料理屋サンにご飯いってきました!!
初めて食べる本場の味☆辛ッって思わず叫んでしまいました。
でも辛いの大好きvv
海鮮鍋的なものと、チヂミ、ホルモンがめちゃウマーッでした^^
家族団らんは久々だったけど、すっごい楽しかったです。

そんでもってこっそりオリバト2始動しましたー。
まだ名簿しかありませんが、よろしければ予習(?)がてらドウゾです^^
近いうちに(明日かな?)プロローグ1話アップします。
それにしてもビルダーさんが調子悪くてアップロードが出来ないせいで、今超めんどくさいです。
一瞬ブログサイトにしようかな…なんてことが頭を過ぎりましたが、それもめんどくさいのでやめww

それでわ、お風呂入って、ちょっと勉強して寝ます!
明日は初の筆記試験です!頑張ります!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:41

手乗りタイガー

未分類

やばい。とらドラおもしろくて泣ける…。

P4を無事クリアしたので、2週目行く前にオリバト2を始めようと思います^^
あたしにしては快挙!!!あと1人で生徒詳細が完成です!イラスト描いてみたけど全員同じ顔に見えるっていう罠ww
画力向上したい…
練習あるのみだよねorz
でもクラス全員で21人だったのでとっても楽でした!!少人数万歳。


ってゆうかエントリーシート書けって感じですよね。
先週までは余裕だし~って思ってたけど今は結構いっぱいいっぱいになってしまいました。
数学(算数?)の勉強してたら4つ下の弟に注意されるっていうねw
教えてくれなんて一言も言ってないのに教えてくれる弟…。可愛いけど切ない…。
ここんとこのBGMは専らコードギアスコンプリートベストです!C2のモノローグまでちゃんと聞きます。
O2良い曲ですね!大好き!
でもランカちゃんのアナタノオトも神曲。可愛すぎていかん!!(ギアスじゃない)

ランカちゃんといえば、中島愛さん。東海テレビの「大好き五つ子!」という昼ドラの主題歌歌っててびっくり。最初ランカちゃんって分かんなかったけど、ランカちゃんと思って聞くとランカちゃんに聞こえるのね!
というか果たして五つ子を知っている人がいるのか(笑)
昼ドラおもしろくって大好きです。
今の非婚同盟は完全コメディだろ^^爆笑w
けっこういつも見てます。おもしろい!



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 るろうにナオさん, all rights reserved.
02 | 2009/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

