--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 01:09

来ちゃいました~!

未分類

20090427010936
最近顔をだしてませんでしたが、とりあえず元気です。
日々トランザムしたい衝動にかられてます…。

なんだかもう就職のことが不安すぎて他のことが手につきません。
あたしどうなるのかな??とか本気で思ってしまう自分…鬱。
更新はしばらく止まりそうです。
2も始まったばかりなのですが(´Д`)この機会にストックでもためようかと思います。


しばらくこんな感じでしたので掲示板の書き込みに最近気がつきました…!なおえさんすいません!ありがとうございます!
近いうちにレスします(o・v・o)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 23:44

MKYオフ

未分類

ミバルさんとカイさんがSNSに書いてくださってる様なので、私はあえてブログに。
本当は昨日書こうと思ったんですが、発熱と、謎の腹痛(今も続く/でもnot下痢)に悩まされ早々と就寝してしまいました。
というわけでもう何を話したか、うろ覚えですが(笑)オフレポらしきものを書かせていただきます^^というかあたしの感じたこと箇条書き?…ま、まぁ興味がお有の方!ありがとうございます。


・ガイダンスをサボる→呼び出しというやっちまったなー!な事態のせいで途中参加。しかもカラオケあと7分っていう状況(笑)店員さん的に「あの子何しに来たの?」的な。
・しかも選曲「アナタノオト」ってどう!?さすがはMKYのY。
・あたしのまりんばさんへの第一声は「髪切った?」でした。お前はタモさんか。
・やばい、ミバルさんかわゆい…!そして傘小さい…!(笑)
・雨の中のプログラムって大変そう。普通に歩いてるだけで辛いのに。
・お酒ウマー!カシスウーロンウマー!
・生つくねウマー!でもピリ辛はピリじゃない罠www
・カイさんが辛いの嫌いだと知り、食べさせたがるミバ姐とあたし。カイさん涙目(笑)
・ミバルさんがお手洗いに言ってる間に急いでカイさんとハイボールを頼む。
・ミバ姐さんごくごく飲み干す。ハイボール頼むたびに「やっべーこれさくさく飲める!」とおっしゃってました。
・野菜のてんぷら美味しすぎ。レンコンの食物繊維すごい。
・翔さんからゲリラ電話!(ゲリラじゃない)久しぶりの翔さんの声に感動。
・カイさんのHNの理由判明!あー!そーゆうことね!と鈍いあたし。
・勝手に風雅さんの本名を考える→そしてツボる。
・ナルさんにメール、「かっこいい!」の即返信に大爆笑(スイマセン)
・駅の階段でつまづく。酔ってます。


ミバルさんはとてもおもしろく優しい方で、まったく人見知りせずとも大丈夫でした^^
そしてカイさんの頂いた詩&祐輔のイラスト…!!!ホントに嬉しかったです。あたし実はこの2人相当気に入ってますから。だってラストまで残したわけだもんね。うん。感動しました。
お2人共本当にありがとうございました!!!
そして言えるのは変わらない一言。

そうとう楽しかったです!!!また飲みましょう!




Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 00:18

生つくねオフ

未分類

今日は生つくねオフでした!
いや~ね、一言で言うとひたすら楽しかった(o`∀´o)

ミバルさん、カイさん本当にありがとうございました!!

とりあえず明日学校なんで
詳細は明日ゆっくりかきまーす!

MKY

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 01:12

夜中1時

未分類

20090412011242
晩ごはんw
本日はチキンラーメンです!

何気に初めて食べるけど・なかなかうまいっす。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 00:51

アニューリターン

未分類

伊藤由奈のtrust you いい曲や…!涙出てくる!
聞いてるとライルとアニューが浮かんできます。あの時のライルの美しさはホントにスタッフ頑張った!と想います。うん。あっぱれじゃ。

チャット…開くと言っときながらなかなか出来なくてすいません。
やりたい気持ちは満々なのですが最近予想外にやることが溜まってて…!
…まぁ、履歴書なんですけどね。今も3つ溜まってますorz 小論文とか間に合うの?あたし。

明日(今日)は彼氏さんの誕生日なので、さすがに会わないといけないので履歴書やる時間がありません。
というか会うの3週間ぶりくらい…?車で20分くらいのところに住んでるのにこの会わなさってなんだろうとたまに思います。メールも用事がないとしないし…淡白な付き合いだぜ。
それにしても誕生日3回目ともなるとなにをあげていいのかわかりませんな…
もうプレゼントというプレゼントはあげつくしました。カバンから始まり、キーケース、ジャージ、時計、お財布、ジッポetc…。ほらね!あげるものがないんだよ!(涙)
そんなわけで今年はトミーで服を買いました!ユニクロパーカー付です!ふふ。
なんだかんだ言って、人に物をあげるのがすごく好きです^^喜んでもらえるとうれしい。
即決したけど喜んでくれるといいな!
なんだかんだ文句をつけるのが楽しい人のようなので、明日もイライラしないか心配です(笑)
あー、お金おろさなきゃな…確か寿司くいてぇって言ってたな…。あたしは寿司食べれないのに。


そんなこんなで彼氏との付き合いも早3年弱。やっべ!サイトより短い!笑
お札の野口英世のことを、野口吾郎と言い間違えてしまう彼ですが、なんとか仲良くやってます。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 10:21

デルモ風

未分類

20090406102127
のつもり(笑)

すっかり着なれたリクスーだぜ!
今日は支店訪問と筆記試験です。どこも受からなかったら近所の歯医者かフリーターでもいいと思う今日このごろ!


人生いろいろ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 るろうにナオさん, all rights reserved.
03 | 2009/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

