--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 00:31

こいつは!

未分類

20090529003136
第2次タバスコブーム到来\(^O^)/うまいょ~!!!!こいつ!


カップヌードル+タバスコのコンボは最強www

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 15:09

あれ??

未分類

なぜあたしは授業中に、都市伝説のビデオを見せられてるんだろ…??(;^_^A

やばい…首なしライダーなつかしす!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 12:51

ちょっくら

未分類

20090521125147
名古屋までいってきます(`▽´)
今日はパンツスーツ!!

蒸し暑い季節になってきましたね。スーツはキツイですな!!
サラリーマンの方とかすごい尊敬する!

そりゃクールビズもしたくなるわ(´Д`)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 13:14

げんじのはなし

未分類

いま思ったけど宇治市の源氏物語ミュージアム行きたい。

こないだバイトの先輩に
「源氏物語の漫画買ったんだけど、いまいち登場人物がつかめないんだよね」
って言われて、バイト中に相関図を書いてあげました。

自分の詳しさにちょっとひいた\(^O^)/

ちなみにそんな私。
アニメの源氏はまさかの須磨落ちで終わって唖然としました。
明石の君出さないとかさぁ…だめすぎるでしょ!!
むしろここからが山だと言っていいのに…!!泣ける。

たぶん人気がなかったんだと思います。かなしい。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 17:56

雨が続いていることについて。

未分類

最近雨続きですね。
というか明日は大阪に行く日なのに雨だったらどうしよお。
こないだカイさんとミバルさんにお会いしたときもすっごい雨だったし…。もしや久しぶりに雨女の本領を発揮しているのかもしれない。。。
というか大阪って意外と遠いことに改めて吃驚しました。
簡単にいけるっしょ!とか思ったあたしが馬鹿だった。意外と家から4時間かかるってゆう(笑)
でも明日は行ってきます!もう心は大阪に飛んでるよ!
早く着いたお3方がこの心をひろってくれればいい。

昨日食べたユウキ家のカレー。びっくりするほど辛かったです。
辛すぎてお腹空いてるのにおかわりできなかったってゆうね。
父と弟は「いつもこれくらいでしょ」って言ってたけど…そうだっけ。辛いの大好きだけど超絶辛かったよ、あれは。
もしかしてあたしって、カレーの辛さはだめなのかもしれない←(今更?)

あ、もうこんな時間だ!ちょっくらアルバイトに行ってきますよ!
そして明日は5時起きだぜ!久しぶりに早起きするなぁ…ってダメ人間?

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 12:43

妄想族w

未分類

SNSリレバトの妄想が止まらないww
本編書く間のいい気分転換になるし…楽しいです。

誰かとあの生徒さん達について語り明かしたい気分だっ(o≧∇≦)o

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 15:16

シャナナ☆

未分類

MINMIがすきです。
とくに好きなのはシャナナ☆と真夏のオリオン、NANDEとかも好き。

夏に聴きたくなります(*^^*)

愛は言葉じゃないことが
僕と君とのあいことば!!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 00:26

いたたたた…

未分類

久しぶりにバドミントンしたら身体が痛いです。
明日は確実に筋肉痛だぜ!!

プロローグ1話の前半を書き終えましたが…何これ、ラブコメ??な出来(;¬_¬)
やっぱりオリバトが読みたくてみなさん来てくださってる訳なのでアップする時は注意書きでもつけようかな。
あたしは日常シーンとか大好きだから(今からプログラムが行われる伏線的な意味も込めて)読むのも大歓迎なんですけどね~
でもやっぱり苦手な方もいると思うし。うん。

ところで逆転検事っていつ出るの??もしかしてもう出てる??
早くプレイしたいけど買ったその日は家族で取り合いだろうなぁ。

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 23:10

あーもう!

未分類

ケータイに迷惑メールがくるようになってしまった…orz
今まで来ることなかったのにー!

近いうちにメルアド変えるかもです。
あたしのケータイアドレス知ってる方はスイマセンが、そのようなメールがきたらよろしくお願いします^^

SNSでおもしろそうな企画があがってますね!
最近コメントもろくにしてないあたしですが、ちゃっかり企画に参加しようと思ってます。
生徒も募集しようと考え中です!今日イラスト描くぞー!ほっほー!


えーっと、追記は大分前に書いた仁依奈と風馬の番外編です。
ほんとーに短い話ですがお暇な方どぞ。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 るろうにナオさん, all rights reserved.
04 | 2009/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

