--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 23:40

宿命合体!グレンラガン!

未分類

 「人と獣の2つの道が!ねじって交わる螺旋道!」
 「昨日の敵で運命(さだめ)を砕く、明日の道をこの手でつかむ!」

 「「宿命合体!グレンラガン!」」

 「「俺を誰だと思っていやがる!!!!」」


このシーンがめちゃくちゃ好きです。@グレンラガン
シモンとヴィラルが協力するとこ。ヨマコ先生もかわいいし21話大好き。その後の22話でロシウがシモンにおもいっきし殴られるとこも好きです。
でもあんな切ない終わりだと思わなかったな。涙腺が天元突破。
次の水曜は映画版借りてこようと思います^^ってこんなことばっかりやってるあたしどうなの。
久しぶりの日記がこれwwwアニメが好きでスイマセンwww


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 23:42

アンジェラ・アキ!

未分類

アンジェラ・アキさんの手紙でまじ泣きしそうになった親子(子の方)ですこんばんわ。
普段アニソンとかしか聞かないあたしだけどたまにこうゆうの聞くといいなぁとも思います。
YUKIちゃん再ブームだし。「愛しあいたい」と「キスをしようよ」は名曲。大好き!

オリバトをちょっと更新しました。プロローグ終了です。やっとです。お待たせしてすいません…!
これで主人公の性格をある程度掴んでいただければなぁと思ってます^^
あ、でもひねくれものだからムリかも…??とりあえず読みにくい文章で申し訳ないッス。

あー!15日はカイさんとマクロス祭!楽しみすぎる…今週は土日がなくなればいいのに(社会人大迷惑)。
グレンラガンを見ているのでそのこともいろいろ話したいし、というかカイさんとお話したいことはありすぎてそわそわしてます(笑)待ち合わせはいつものところでいいですか!←
とりあえずお土産にはコーラサワーボイスを持って行こうと思います。

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:06

明日の

未分類

面接が緊張して眠れない…!!

そろそろなれようよ自分orz

あぁ、胃がいたいよぉぉぉ

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 00:14

駿万歳!

未分類

久しぶりに千と千尋を見ました。
金曜ロードショー、GJ☆

リアルに泣けた。

昔見た時はこんなに感動しなかったのに…やばい!千と千尋いいね!
千尋とハクが2人で落ちていくところとか、本当に綺麗で見入ってしまいました。
涙が上に流れる体験なんて、あたしは一生できないんだろうなぁ。

きのうね、ちょうどバイトの先輩とジブリに話をしてたんですよ。
その時あたしはもののけ姫がいちばん!って言って、まぁそれは不動の1位なんですけど、
千と千尋もやっぱりいいなぁと思えました。
耳を澄ませばとかも好きすぎて台詞言えるし(昨日先輩に披露したら、若干ひかれましたが)。
ハウルも好き。あのふかーい感じがいい。見れば見るほどいい。
魔女の宅急便とか、ラピュタ、トトロももちろん好きです。…つまりは全部好きだと。

ジブリは心が洗われるなぁと改めて思いました!
今からのお勉強にかけるDVDは、ガンダムの予定だったけどジブリに変更かな。これは。
でも何を見るかで延々と悩んでしまうので、それがタイムロスっていうね。
てゆうか勉強中にDVDかけるなよって話ですよね。でもそれはムリ。疲れたときに(例えば)ティエ様の顔が見れる時の素晴らしさ……!!!

ちなみに最近ガチャガチャやったらまたまたコーラサワーがでました(泣)
さ、さすがに2個もいらないよ…!もうひとつはアレルヤでした。でも台詞は「君が冗談を言うなんてね」…果てしなく微妙です。
やっぱり1期の「世界の悪意が見えるようだよ…」とかがよかったなwww
皆さんお分かりのように、あたしの趣味はガチャガチャですw

ジブリの話で入ったはずなのにガンダムでおわるwwwあれっ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:58

もう

未分類

6月かぁーはやいなぁ。
予定では就職決まってるはずだったのに未だ決まっていないあたしって…orz
まぁ焦ってもしょうがないので自分のペースでやっていきます。
とりあえず明日からは勉強するぞ!

ローソンのエヴァのクリアファイルが欲しくて今日はローソンを3件も回ってまいりました!
そのおかげでアスカとレイげっとvvvうれしいー!
それにしても3分の2の確率で売り切れってエヴァすごすぎる…。


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 るろうにナオさん, all rights reserved.
05 | 2009/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

