--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 01:22

目指せ甲子園!!

未分類

実は最近、弟の野球の大会を毎日のように見に行っています。
高校野球の愛知大会です(`▽´)目指せ甲子園!!

明日勝ったらベスト8!!
愛知は激戦区なのによくやってるよ…と姉バカなあたしw

でもね、ローカルチャンネルでも弟がテレビに出て、「超ファインプレーです!」とか言われてるとにやけちゃうし、泣きそうになっちゃうのよ。

高校球児っていいよね、勝っても負けても爽やかで。
相変わらず中京大中京は強いけど、頑張って欲しいね!!

さーて、明日も応援あるし寝るかなぁ(^-^)ノ~~

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 16:07

更新

未分類

しました。やっとプログラムっぽくなったかな??
拉致シーン書いたのは久しぶりすぎて緊張です。
前作のクラスより、騒がしいクラスです。たぶん…(´・ω・`)
カイさんに前遊んだ時「大東亜に総理はいないよ」と言われたので、香也の台詞が急遽ひげそりになりました(笑)

前髪切ったらパフュームのかしゆかみたいな髪型になりました。
あぁ、おにゃのこの日ってどうして頭もお腹も痛いのかしら…
こゆ日に限ってバイトね…うん。ママが作ったビーフシチュー食べたら行ってきまふ(*^∇^*)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 01:24

ハロ

未分類

頭がいたいお…(´Д`)

ガンダム00コンプリートベストをげっと!!リピート決定!!

明日は3ヶ月ぶりに美容院行ってきます。ずーっと行きたかったんでやっとって感じです(`▽´)
オフ会の前に行けてよかったぜ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 22:40

サンダル

未分類

20090721224027
グリーンて使いづらいかな…

でもかわゆすだから勢いで買ってしまったお(o`∀´o)

上にシンプルなのもってくれば、オシャレになるはず…!!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 14:02

きゃー!

未分類

お金がないとかいいながら…
またサンダルを買ってしまったよヽ(´ー`)ノ

浪費癖…靴だけでいくら使うの自分!!
でも買わなくて後悔よりは買って後悔したほうがましだと思うのよ、私は!!!

家ついたら靴いくつ持ってるか数えてみよ…(´・ω・`)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:52

腕時計コレクション

未分類

20090719215214
時計が好きです(*´∇`*)

アナスイとニクソンがお気に入り!!!
ニクソンは特に夏にアクセサリーとして使えるからイイ!!!
違う種類もほしいなぁ~v

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 00:21

オフ会のために!

未分類

8月に行われる東京オフのためにつけ睫毛を買いました^^
目が小さいあたしには欠かせない代物。いつもはそんなにつけないんですが気合を入れるときは使います。
これをミバルさんに話したら、「なにその無駄な気合(笑)」と言われましたw
きっと夜行バスで顔むくむ=目が腫れてしまいそうなので、メイクをがんばろうと思います。
服とかどうなの、気合入れてっていいの…?

最近また、友人(しかも高校からの付き合い)に「蒼井優に似てる」と言われました。
蒼井優はかわいいけど、それに似てるってぶっちゃけ微妙じゃない?
たぶん、素朴だといいたいんでしょうね…(遠い目)どうせあたしは素朴です。田舎者だもんw
とりあえずこの多すぎる髪を切ろう。お金ないけど!
東京オフにお金をかけます。そのために7月はバイトしてるんだ!

翔さんから結渡20歳の変身バトンが回ってきていますが、意外と結渡の20歳が思いつきません(笑)
瑠璃っぺは簡単に思いついたのになぁ~。愛の差?なにこれ(笑)
できれば今日はオリバトのってるので、明日書きたいとおもいます^^

それにしても親知らずが生えつつあって痛い…orz
タバスコしみるし、口あけるだけで痛いし。歯医者、いこっかなぁ。
歯医者とか何年も行ってないのでちょっと怖いです。痛いのは平気な方ですが(M発言?)口の中になにか突っ込まれるのは好きじゃありません。
とりあえず、明日もバイト。あさってもバイト。
そろそろ足が棒のようです。でもがんばるけど!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 18:11

電車男的な

未分類

出来事がありました。

先日エヴァンゲリヲン2回目を観に行った帰りに、車がパンクするという最悪な出来事が!!
しかも全くパンクに気づかないアホ(自分のこと)に、心優しいお兄さんが赤で停まったとき「パンクしてますよ」とお声をかけてくださいました。あたしと、一緒に乗ってた友達はどうすればいいかわからず顔面蒼白です。

そしたらそのお兄さん、「僕やりますよ」と私の車のタイヤをスペアタイヤに替えてくれました…!!
暑い中手を真っ黒にして、なんて優しい人なんだとマジ感動。
なにも出来ない自分ほんとに死ねばいいと思いました。あの人がいなかったらあたしは果たして家まで帰れたのか…(きっと父を呼びましたが)。
まぁあたしは家に帰った後「バカ娘」と散々怒られました…orz やっぱりあたしのせい?

「お礼をしたいので連絡先を教えてください!」と言ってお兄さんとは別れました。菓子折りでも贈ろうかな、と思ったんです。
んで、次の日その人からメールが来たんで「住所教えてください」って言ったら
「品じゃなくて、お食事しませんか?」と。

…あれ?これどこの電車男?(電車男の場合、品を贈る→お食事でしたが。)
ホントにこんなことあるんだなーと思いました。
でも、車の話、タイヤはぺっちゃんこだったのにパンクしてませんでした。
なんか、空気が抜けてただけみたいです。でも普通にしてたら空気なんて抜けないし、やっぱり誰かのイタズラ?あたしだれかに陥れられた系?

エヴァを二回も観に行ったせいでしょうか。
とにもかくにも、世の中いい人いるなぁ、捨てたもんじゃないと思ったわけです。

さて!そんなわけで今から飲みに行ってきます^^^^お金ないのになにしてるの自分。

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 17:07

必需品!

未分類

20090715170703
生活支援セール!!
100枚入りで98円\(^O^)/

万年靴ずれ装備のあたしには欠かせない彼。心の友!!!

あぁ…東京オフなにで行っても靴ずれする気がする(´Д`)
やっぱりブーツで行こうかな。

あ、今からまたエヴァ見に行って来まする(*´∇`*)
2回共同じ友達と見に行くとかどんだけ―www
マリちゃんかわいいよマリちゃん…!!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 13:45

あぁもう

未分類

自分が嫌な人間すぎて泣けてくる。
やつあたりばっかりして、謝らせて、なにがしたいんだろう…

あたしといても楽しくないに決まってるよ。
あぁもうほんとだめ人間。
すぐ泣くし。

やっぱりあたしがいると気つかうのかなぁ??仲間内で就職決まってないのあたしだけだし…

就活なんてやめてしまいたい。
自分を否定されてるみたいで精神的にキツイぜ…

もともとメンタル弱い人間には向いてないのかもしれない。
泣いちゃうよ、もう。

(´・ω・`)
ほんとじぶんやだ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:05

ねむい

未分類

交換日記書きまんた(o`∀´o)
お待たせしました!!

明日はカイさんと遊んで来ます。もう恒例のデートと言っていいかなこれは!!
マクロス歌ってきまふ!!マンゴー祭ってきます!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 00:07

夏の嫌いなところ。

未分類

まーほハナちひろ

暑いところはもちろん、なんといっても虫…Gが出るところです。
最近ユウキ家はヤツの出没率が高いらしく、母が明らかに憔悴しております。
でもあたしにはどうすることも出来ない…なぜならあたしは虫が大嫌いだから☆
あはは、奴ら古代から生きてるらしいならそろそろ絶滅すればいいのに…(遠い目)

と、Gの話はこれくらいにしておきます。思い出すのも嫌なので!!!
今日のイラストはソラアワセの仲良し4人組のうちの3人です。エリーが入らなかったのはあたしの配置ミス…ごめんエリー。

んでもって今日はひとつ番外編をアップしましたよ。オリバト1の方から見れます。
ポルノさんのまほろば○△を聴いてたら、やたらえっろーいのが書きたくなったんです。
あたしがエロいんじゃないよ、ポルノさんがエロいんだよ←
それにしても書いてる間何回聴いたか分かりません。それくらい大好きな曲。
でもイマイチぬるくなってしまったのは、あたしの表現力が足らないせいですよね。うん。
もっといい文章を書けるようになりたいなぁ、と改めて思いました。

さーて!お風呂入って、止めっぱなしの交換日記書こうと思います。ほんと、すいません。

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 11:22

ナットウエンジェル

未分類

710(なっとう)の日ということで月見とろろオクラ納豆そばをたべました(`▽´)
うまうまですた。ネバネバトリオ最高に最強!

でも…あれを食べたことを思い出すと今ものっそい吐きそうです。
おいしかったのになぜ??
とりあえず、AKBのナットウエンジェルはかわいいよねっていう話。

…今日もスーツで逝ってきます(´・ω・`)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 14:15

書きたい病

未分類

20090708141546
彼氏にもらったとらドラマグカップwwwタイガーかわゆす
でもとらドラ知らずにゲーセンでこれを取るのには勇気がいったんじゃないかなぁ??
くれるまで彼はこれを「けいおん!」キャラだと思ってたとか。

今拉致シーン書いてるんですが…思ったより苦戦中…(´・ω・`)
久しぶりすぎて勘がとりもどせず。顔見せ難しい!!

それだからか今番外編書きたい病発病中です。というか書いてしまおう!!
祐輔×詩 か るりっぺ×翔平の予定(`▽´)これはすごい速筆で書ける気がするぜ!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 18:09

変身バトン

未分類

昨日書き忘れましたが、エヴァンゲリヲンの映画、内容はすごく衝撃的でした。
でも映画が始まる前にもっと衝撃的なことが。それは待ちに待ったマクロスFの映画予告です。
…うん。確実にマクロス知らない人には「なにこのアニメ?」って思われてたに違いない。
タイトルは『イツワリノウタヒメ』だそうです。やっべ、シェリルの「アルトのことは遊びよ」という台詞しか覚えていません<予告

公開日は11月21日。…まだまだ(笑)
でも絶対見に行きます。カイさん…その時まだ三重にいらっしゃったら誘ってもいいですか??
とりあえずエヴァをもっかい見に行くのと、8月1日公開のサマーウォーズって映画も見たいなぁと思っています。
時をかける少女と同じスタッフさんだそうです。時をかける少女が大好きなあたしは見に行かねば!と思ってますvvvv楽しみ^^

それでは今日はナルさんから頂いたバトンをやります。
*あくまで瑠璃(というか3年5組)がプログラムに巻き込まれなかった場合の妄想ですのであしからず。


【変身バトン】
・お子さんの姿を指定された年齢に変身させるバトンです
・姿だけか 中身も一緒に変身させるかは自由です。

・指定
 OBR1 女子17番 渡辺瑠璃
 15歳(中3)→17歳(高2)

るりっぺ17歳

・名前と年齢、職業を教えてください
 「渡辺瑠璃です。17歳、高校2年生です。」

・好きなもの 好きなことを教えて下さい
 「読書は相変わらず。でもね、高校では茶道部に入ったの。あと最近は、サッカー観戦とかも好き。」

・嫌いなもの 嫌いなことを教えて下さい
 「嫌いなもの… お刺身、とかかな?生臭い感じがどうも受け付けない。嫌いなことは女子高だからね、集団行動、とか?」

・悩みなどはありますか
 「友達が少ないこと、は中学からだから。…うん、あんまり会えないこと。誰と?とかは聞かないでね。」

・一番尊敬する人は誰ですか
 「お父様です。素敵な方ですよ。」

・将来の夢は何ですか
 「今は詳しく考えていないから、夢を見つけることが夢です。あと、フツーのお嫁さんになること。実はこっちが大本命。」

・ありがとうございました
 「こちらこそありがとうございました。」

・次に回す人10人をどうぞ
 「えっと、まさかのバトン返しとかあり?と言ってる人がいますがここはスルーして。」


バトンが楽しすぎたので以下妄想。ナルさんありがとう!!

(.. Read more)


Edit Comments(4) trackBack(1) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 01:43

ぽかぽかしてほしい

未分類

エヴァ・破 めちゃめちゃよかった…!!!!!!

絶対もっかい見に行く!!(`▽´)決めた!!
それにしてもカヲルくんはなんで3シーンしかでないのに毎回おいしいんだろう…

明日はナルさんから頂いたバトヌをやろうと思います。ナルさんありがとうございますv
もうイラストは描いたからね!
いや~…予想以上に楽しいなこのバトン(笑)
明日書くのが楽しみですv
今日書かないのは寝なきゃ明日起きれないから。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 16:41

エヴァンゲリオン 発進!!

未分類

今からエヴァ観に行って来ますヽ(´∇`)ノ
なんと男女8人グループwww映画館もびっくりだ!

しかも前売り買った友達なにを考えたのか(何も考えてなかったのか)8人横一列www

カヲルくんに早く会いたい(*´∇`*)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 15:34

暑い!

未分類

今日は説明会の予定だったんですが、名古屋に行ったものの目的のビルが見つけられず1時間半近く歩き回ってましたヽ(´∇`)ノ
方向音痴www

さすがに炎天下+リクスーはキツイ。説明会の1時間前についたのに、説明会が始まって30分経っても見つけることができませんでしたorz 諦めて帰って来ちゃったよ…なんのために名古屋行ったの…履歴書書いたの…もうやだ…
めげちゃいそうです…(´・ω・`)

貧血フラグが久しぶりにたちました。手のひら真っ白。
もともと貧血持ちなので、中学時代はばったばった倒れてましたwwwこないだも岩盤浴で倒れたし。ああん、もうだめだわ。

でも明日も名古屋です。明日行くとこはもう3回目なので迷わないはず。早めに行ってドトールでお茶しよう。
でも面接なので、きっと30分名古屋に滞在で帰宅コースです。
リクスーじゃぁせっかくのセールも見る気になれないよ(´・ω・`)萎え~

誰か夏用のリクスー開発してくれないかな…切実に!!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 るろうにナオさん, all rights reserved.
06 | 2009/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

