--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 11:40

ハワイに

未分類

行ってきます(*´∇`*)
3泊5日です!!

昨日更新しようと思ったらビルダーさんの調子が悪くてできなんだ…

帰って来たら更新します!
行ってきますよ~(`▽´)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 10:01

君の知らない物語

未分類

20091028100138
化物語EDの

君の知らない物語

って曲、大好きすぎてエンドレスリピートしてます。
あの歌声とか、歌詞とか、泣ける(/_;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 00:36

眼鏡カポー

にちじょう

メガネ!
<眼鏡カポー@翔さんのトモコレ>
スタダスの染香たんとうちの結渡くん。結渡の頭のでかさに全俺が泣いた。
昨日翔さんに描いてーと言われたのを本気にして、描いてみました^^
染香ちゃん大好きなので描けて満足っ!こんなところですいません…翔さん…

お腹が空きすぎて今ちょっと我慢できません…
でも我慢だ…お風呂入ったら紅茶淹れよ!それで持たせる!
んで執筆したいな。明日(水曜)から旅行に行くのでそれまでに出来ればもう一話アップしたいところ。
いつもギリギリで準備するのでまだなにも用意してませんwだいじょぶだいじょぶ!

それにしても…お腹すいたな…

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:42

デコレーション

未分類

20091026224207
爪からオシャレ(o`∀´o)

下手だけどいいのこれで!!
自己満バンザイ\(^O^)/

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:58

今日は!!

未分類

20091025205833
ホワイトチョコパックだよ(`▽´)

でも全然ホワイトチョコの香りはせず…
あら??(´・ω・`)

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 13:30

ユニクロマンセー!!

未分類

20091025133044
今日はちょっと優等生風…がこの写真じゃぁわからないよねww

ユニクロのVネックセーター緑を買ったのでさっそく着てみた(`▽´)
ほんとは靴はエナメルのが好みだけど、今日はいっぱい歩くので低い合皮くんで。

それにしてもパーマめ…1週間で落ちてきやがってwww

こんな感じで行ってきまふ(*^∇^*)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:41

ダブルラリアット

オリバト

お姫様だっこ!
「ちょ、奈々さん重いっす…」
「男なら頑張ってよね♪楓くん」
「いや、俺ちょっと笑えないから!手、プルプルするから!」
「えー、うちは全然楽ですけど?」
「(当たり前じゃん!)…ねぇ奈々、絶対身体に重り仕込んでるでしょ…。」
「仕込んでねーよ!失礼な!死ね!」
「……(死ねって…)。」
五月奈々&新海楓@枯レル花

奈々は、あたしの中でなんてゆーか、化物語の戦場ヶ原さんみたいな感じです。
化物語見た時これー!!!って思った。ツンデレっていうかツンドラ?
でもプログラムだとデレデレでしたね。ラブラブカップル。書くのは楽しかったです。

昨日図書館に行ったら(しかも運動がてら歩いて行きました)なんと休みでした。
ちょw毎週月曜日+第四金曜日も休みとか聞いてないwwwww
白い巨塔の再放送、しかも最終回を我慢してまで行った図書館でまさかの仕打ちww
たまに行こうとするとこうなるよね。人生こんなものだ。はぁ。
という訳で明日お友達とランチ行った後、リベンジで行って来ます。6時閉館だろうけど、5時くらいに行ってやる!!ふん!
でももしこれで臨時休業とかだったらあたい立ち直れないよ…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 13:47

ちょw

未分類

20091024134715
友達13時に来るって言ってまだ来ないwww

だから落書き中~(`▽´)
そしてこうゆうことし出すと今から行くってメェルするよね。

お茶淹れといてあげよ~っと!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 12:52

いたい

未分類

20091024125158
すごいわかりづらいけど、インフルエンザの注射うったとこがめっちゃはれてます(ノ>д<)ノ痛いよ…

父曰くこれはユウキ家の体質的にしょうがないとかなんとか。

それにしても痛いってば…うぅ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 00:04

アメトーーク

未分類

まーほ
不二真菜穂@ソラアワセ
今日は久ぶりに色とか塗ってみました!オエビ楽しい^^
それにしても塗りが雑だわ…。


アメトーーク大好き。観覧に行きたいなぁぁ。応募してみようかな!

昨日言ったとおり、今日は予防接種してきました。
2年ぶりの注射…!!思ったより痛かった!
でもすっごい痛かったのに、病み付きになるイタさだったよー、と友達に言ったら、ドMだねwと笑われました^^^^うん。そうかもね。
でも採血は超苦手です。
あー血が抜けてくー…と思うと、意識が遠のいていきます。それで2回ほど今まで倒れましたw
どんだけひ弱!笑


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 00:58

お風呂は入らなきゃ!

にちじょう

そいえば来週ハワイ旅行ってこと忘れてた!
明日インフル円座の予防接種ってこと忘れてた!
卒アル用の写真撮るの忘れてた!
…忘れすぎて自分がやだw
注射を忘れていたことが一番問題です。明日お金足りるかな…。

バイトでたまねぎみじん切りにして、号泣しました。あたし玉ねぎの汁にマジで弱いんですよ…
途中から忘れ物のメガネかけてやってマシになりましたが、死ぬほどメガネが似合わないし、店長には真顔で「なにやってんの?」って言われるし、踏んだりけったりでしたw
あぁ…手が玉ねぎ臭い。服買いたい(関係ない)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 21:54

改装!

未分類

昨日の夜中にいそいそと改装しました^^
夜は色々構ってたのでサイトに来てくださった方にはもしかして迷惑をかけたかもしれないです。すいませんでした;;
BBSを付け忘れた以外はたぶん調整済みだと思います。
あと拍手の画像を2つ増やしたら完了!(オリバトページにこっそりおいてあるので、よかったらおしてやってください。お礼画像は現在2種類です。)

ナルちゃんがセンスいい!と言ってくれてとっても嬉しかったvvごめんね…テンプレ借りただけなのよ…;;
でもあたし的にはね~ナルちゃんや翔さんやカイさんみたいなトップ絵に憧れるんですよ。自分が描けないから。
やっぱりトップ絵が変わる度にわくわくするんですよね^^ナルちゃんのハロウィントップ絵すっごいお洒落で何度見ても飽きないよ。うん。
あたしは過去に1度だけトップ絵描いたことあるけど、もうあの時に自分には向いてないと確信してしまいました。

さーてと。調べ物は明日に回して(!)オリバト書くかな!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 17:36

これが

未分類

20091020173651
噂の4車線\(^O^)/
しかも混んでるよ!!!

これだから名古屋は…(´・ω・`)
パッソちゃんをぶいぶい言わせて帰ります。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 17:57

おなかいっぱい

にちじょう

横井
「薄っぺらい笑いばっかりだったって、知ってた?」


パスタもりもり食べてお腹いっぱい。
間違いなくあたしは毎日パスタでも生きていけるくらいパスタが好きです^^

今日も今からバイトです。
今日こそはサイトいじろうと思ったのに出来なかった…。
そろそろ改装しようかな。なんか。綺麗なサイトに生まれ変わらせたい。
初めてフレーム使ってみようかな。今まで上手くいかな過ぎて諦めてきたけど。
あーそれにしてもバイトめんどいw
明日も1日かと思うと足が遠のいてしまうよね…行くけれども。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 19:46

祭りにいくよ

にちじょう

カンダ
今から地元のお祭りに行ってきます!まだやってるのかな…(え
今頃Do!オフはきょんこタソが合流してるのかしら…うらやましい。

それにしてもお祭りとか久しぶりすぎてなにしようって感じです。
あたしが行きたいって言い出したんだけれど。
とりあえずそろそろ着替えなきゃです^^友達がバイト8時に終わるのにまだ髪しかやってないw
今日は12時からバイトだったのですが、起きたら11時40分でした。乙。
徒歩2分のバイト先なので、マッハで準備して12時10分にはもうバイト先にいましたよ。
申し訳なさすぎて死にそうでした。
え、なにがって、遅刻したことはもちろん、すっぴんのような顔でバイトにいったことです。

それでわ行ってきます!


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 17:08

DO!!

未分類

ワンピースのDVD見ながら
逆転裁判やってたら

DO!オフのミバ姉から電話が
うさこたん ののたんと久しぶりに話せて嬉しかった!!

お三方楽しんでくださいね(`▽´)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 02:24

韓国産

未分類

20091017022422
いまの化粧水はこれだぜ!!!
こんな時間にぬりぬり。

早く寝ないと釣りに行く父と鉢合わせになって気まずいので急いでます(^_^;)

それにしても今日見たワンピースの映画泣けたなぁ…チョッパーかわいい
でもテスト週間に借りてきていいのか弟よ…
その前にお前受験生だろってゆう(笑)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:54

おえかき

オリバト

剣持

急に絵が描きたくなって、夜はオエビでお絵かきタイムでした^^
オリバトも書きたいし、やりたいことがいっぱい!
…卒論もやらなきゃだしね!! 忘れたい…けど忘れたら卒業できないw

イラストはソラアワセの剣持です。剣道部なので胴着。
剣持はソラアワセの中で一番最後に作ったキャラです。なのに壱の幼馴染っていう美味しい役。
剣持って名前カッコイイですよね。いいなぁと思って書いてます。

ちなみにソラアワセって変なタイトルですが。
僕の空と君の空をあわせて一つになりたい、という意味と。
個人的に空は嘘というイメージ。嘘を重ねていく、という意味と。
根拠のない夢判断、という意味で付けました。
私の考えた造語のようなものです。カタカナにしたのも、私の趣味です。
今回はタイトルを作中の台詞にしたのも、前々からやってみたいなぁと思っていたからです。
でも意外と良い台詞がないので考えるのが大変だったり(笑)
プロットの方も久しぶりの見直してみたら、オリバト1よりも大分短くなりそうでした。
今のところ63話。、短くなることはきっとないと思います。
今回は23人と少人数だし、こんなもんかなぁ、と。

まぁまだ4話なんで、先は長し、ですよ。
みなさんどうか、この先もお付き合い願います^^

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 18:26

モチベーション

未分類

がとってもあげってます。オリバト書くの楽しい^^

今日はオリバト更新しました。
でもビルダーさん&サーバさんの調子が悪いのか、何度やっても文字化けするorz
4話は何度もチェックしたんですが、アップロードするとどうしても一箇所だけ文字化けしてしまい、誤字だろ!となってしまっているところがあります。
こんどビルダーの調子がいいときに直しますので、それまではどうかご了承くださいませ。

ストック溜めるぜーといいながらまたストックがゼロに(笑)
今度は二本くらいがーっと書き上げるまで更新しないかもしれませんwww
でも今なら書ける気がするんだ!…たぶん。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:17

すきなもの

未分類

20091008211740
20091008211737
皆さんもうご存知かも知れませんが、あたしはアナスイが大好きです(*´∇`*)

新しく買ったチークもアナスイ。
バラの香りがすごく良い!!
リピーターです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:49

台風~

未分類

バイトでなぜか店長のごはん作ってたら油が跳ねてきて火傷しましたよ…痛い…
そして自分のお腹が空いたか空いてないかもわからない末期症状…

でも何かを胃に入れたい気分なのでたらこスパ(冷凍)をもりもり食べるおヽ(´∇`)ノ

てか明日台風かぁ~!!
学校休みになったらひますぎてなにしようか悩む。明日はバイトもないし…
誰かチャットに誘ったら…付き合ってくれるかなぁ…??(´・ω・`)

あ、スパのチンが終わった!!
いただきまぁす!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 18:07

オリバト登場人物

未分類

今日はちょっと。
「ソラアワセ」には生徒以外に登場人物が何人か出ていますが、それについて詳細などないなぁ~ということで、ちょびっと言及してみようかなぁというコーナーです←
うん。いきなりですいません。自分も書いておかないと忘れてしまいそうなんで(!)
ひとりずつ気が向いたときにやっていこうかな~と思います。
政府サイドもそのうち。そのうち…できたらいいな。

ネタバレにならない程度にやっていきます^^

鳥花
・相田鳥花
・登場話 00話、01話、1話 (これ以降も登場予定あり)

・主人公・葉月壱の幼馴染。家族的存在。
・葉月家によく遊びに行っては晩御飯を作っている。
・葉月家の合鍵の在り処を知っている。葉月父・十(みつる)とも交流がある。
・葉月壱に想いを寄せている。
・ソフトボール部 同じ部活の不二真菜穂と仲がいい
・高見ちひろとも仲が良く、彼女に憧れている
・天然パーマ。それが嫌で前髪にだけストレートパーマ。
・栗色の髪(地毛) 少し釣り気味の大きな瞳が特徴。
・気が強い。

・前作「枯レル花」に登場した相田翔子の妹。
・翔子はおっとりしていたけれど、鳥花はサバサバ系。体育会系?

こんな感じです。とりあえずプログラムに選ばれたC組には仲が良い子が多いです。
鳥花と壱の父親、みつるくんはこれからも本編に登場する予定です。
こんな感じの子なんだな~ということが分かっていただければ幸い^^

次はみつるくんとか、ちょろっと登場した柳生徒会長とか、凛子さんたっちゃんツバキアヤメあたりを描いてみたいなぁと思います。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 17:50

海賊王に俺はなる!!

未分類

10年目にして
今更ワンピースにはまってしまいました。
なにあの泣ける漫画!!

あれを今まで読み飛ばしてたとかあたし何なの??死ぬの??

という衝撃でした。
いや~ルフィいいね!!大好き船長(`▽´)

とゆうことを母に話したら、

「ワンピースってあの、手がのびる話だよね??」

と言われた。
いや…間違いではない。そこんとこ重要だよね!!

でもあえてそこか、と(笑)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:44

足痛い…

未分類

20091005214432
ゼミの発表が明日なのにオリバト書いちゃった…!!
ああんバカ…!!でも4話できたからいいや(´・ω・`)うん。

先日の旅行のお風呂で洗面器を足に落として青アザできてしまいまんた…
どうやったら洗面器落とすの…


あー今から頑張りますよレポート…明日までに終わるかな…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 16:23

世界遺産!

未分類

20091003162347
白川郷に来てます(`▽´)
キレイでした☆

今日明日は飛騨散策。
自然が素敵ないいところです!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 01:49

やっちゃった!

未分類

20091002014901
数日前、「後で更新しますよ~」と言いながら結局しなくてすいませんでした(´・ω・`)

誤字脱字を見つけてしまい直してアップ…のはずが気づいたらこんなにも日にちがたってしまいorz
しかもくじ引きで負けて来週ゼミの発表に…あああ間に合わないよ…自分の運の悪さを呪う。

というわけで明日レポートの途中で時間が空いたら更新します(`▽´)
こうゆう時オリバト書くの楽しいって実感するんだよね。うん。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 るろうにナオさん, all rights reserved.
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

