--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 23:59

どうしてかしら?

未分類

他にやることがあると筆が進むよ…
今日も卒論やりながらオリバト更新してしまった…あわわ!
とか言いながら次の話もさっそく取り掛かってます。こういうやり方しかどっちも進めることが私には出来ないのである←

それにしても今日は一日髪の毛縛ってたからか、頭がいたいです。
お風呂に入って、もうちょっとオリバト書いて寝ようと思います。明日はバイトだからね!
それでは、続きは更新について^^

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:13

うさぎに似てるかな?

オリバト

今日カイさんのブログとか、翔さんの携帯日記とかを読んでて、あたしってびっくりするくらい眼科と縁がないなぁと思いました。
生まれて初めて(そして最後)の眼科は高校3年生のものもらい。
しかも学校を休んだにも関わらずそれは一瞬で治ってしまい、今は眼科とのご縁はまったくと言っていい程ありません。
知っている方は知っていると思いますが、あたしは視力がめちゃくちゃいいです。
右目1,5、左目1,0、それ以下に落ちたことはありません^^

小学校の頃とかは眼鏡に憧れてかけたい病でした。
そして今もオサレ眼鏡とかに憧れるけれど、眼鏡をかけているイメージ自体があたしにないのか、
「死ぬほど似合わないw」とよく言われる始末orz
あー、黒縁眼鏡とかかけたい!けど似合わないwの葛藤です。
どうしたら、眼鏡が似合う女子になれるかなー…

あ、更新しましたので追記はオリバトについてです。
ネタバレありなんでお気をつけて!

(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 01:19

わあ!

未分類

祝!

ちょっと嬉しすぎたので日記に書いてしまいます!
私の大好きなオリバトサイト様、ゼロゼロアリス様が復活されました!
なのに気が付くのが遅れて本当に申し訳ありません…orz 
というのも気づいたのはつい2時間ほど前でして、オリバトをかじりつくように読んだ後、衝動的に絵までかいてしまいましたよ!!
そう!誰がなんと言おうとこれは眞田くんだ!!
ゆずりさん、勝手に描いてしまってスイマセン;;嬉しさのあまり…;;
…それにしてもあたしこの構図好きだな…。

ゆずりさんのオリバトの続きがこれからも読めると思うと…わー!やったよー^^
またしてもモチベーションの上がる出来事ですね。
これからも一緒に頑張っていきましょう!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 01:30

携帯日記はじめました。

未分類

携帯日記始めました。これから写メを使うノリの記事はあっちにのせるかと。
SNSの作家さんがたくさんやられているので便乗^^たぶんしょうもない記事しか書かないと思いますがよろしくです。

そろそろオエビのログでもまとめようかしら。
展示できるほどのイラストじゃないけど…いいかな。

最近寒かったのにまた暖かい今日この頃。
もう服がほしくて我慢できなくなってきました。でもお金がないw
10日になれば給料日!少しはお金が入るだろうと思うので、そしたら色々計画を立てようと思います。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 00:18

さむいにゃぁ~

オリバト

オリバト更新しました^^今日はビルダーさんがご機嫌だったようで。

明日は友達が結婚するというのでそのお祝いの会です。
中学の頃のお友達です。小学校も一緒だったから感慨深いなぁ~
仲良しだったバレー部メンツで集まります。わーなんか久しぶりでどきどきするよ!
いっぱいおめでとうって言ってきます^^
というか、改めて自分はもう結婚できる歳なんだなぁと実感。
久しぶりにお洒落していこーっと!

あ、アメトーークにサバンナ出てる。
サバンナ大好きなんですが、高橋くんはすっごいおもしろいけど、でも実は八木ちゃんが大好き^^
ママと八木ちゃんがテレビ出るたびに、「八木ちゃん出てるよー」と言い合い応援してます。
膝中心の生活!はそろそろ笑えなくなってきたけど(笑)それでも大好きだ!八木ちゃん!

続きはオリバト更新についてです。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 16:11

ボディクリーム

未分類

20091105161119
免税店で買ったやつヽ(´∇`)ノ
ちょっと変わった香りだけど塗り心地が気持ちいい!!
毎日愛用する~

三日坊主にならないといいな…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:41

外人さんに

未分類

20091102234119
大人気だった(笑)

でもどこにいっても17、8歳にしか見えないと言われたよw

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:37

未分類

20091102233707
キレイだった(o`∀´o)
きもちかったよ!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:35

ただいま

未分類

20091102233519
帰って来ました(`▽´)
昨日の夜帰って来たんですが、昨日から今日にかけては疲れてずっと寝てました。
身体痛い!眠い!時差19時間!

でもすごーい楽しかったです(*´∇`*)
散財したけどね…後悔はないぞ!
海キレイだし、適度に暑いし、人は優しいしいいところでした!
また行きたいv
お金貯めるぞ―!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 るろうにナオさん, all rights reserved.
10 | 2009/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

