--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 18:09

変身バトン

未分類

昨日書き忘れましたが、エヴァンゲリヲンの映画、内容はすごく衝撃的でした。
でも映画が始まる前にもっと衝撃的なことが。それは待ちに待ったマクロスFの映画予告です。
…うん。確実にマクロス知らない人には「なにこのアニメ?」って思われてたに違いない。
タイトルは『イツワリノウタヒメ』だそうです。やっべ、シェリルの「アルトのことは遊びよ」という台詞しか覚えていません<予告

公開日は11月21日。…まだまだ(笑)
でも絶対見に行きます。カイさん…その時まだ三重にいらっしゃったら誘ってもいいですか??
とりあえずエヴァをもっかい見に行くのと、8月1日公開のサマーウォーズって映画も見たいなぁと思っています。
時をかける少女と同じスタッフさんだそうです。時をかける少女が大好きなあたしは見に行かねば!と思ってますvvvv楽しみ^^

それでは今日はナルさんから頂いたバトンをやります。
*あくまで瑠璃(というか3年5組)がプログラムに巻き込まれなかった場合の妄想ですのであしからず。


【変身バトン】
・お子さんの姿を指定された年齢に変身させるバトンです
・姿だけか 中身も一緒に変身させるかは自由です。

・指定
 OBR1 女子17番 渡辺瑠璃
 15歳(中3)→17歳(高2)

るりっぺ17歳

・名前と年齢、職業を教えてください
 「渡辺瑠璃です。17歳、高校2年生です。」

・好きなもの 好きなことを教えて下さい
 「読書は相変わらず。でもね、高校では茶道部に入ったの。あと最近は、サッカー観戦とかも好き。」

・嫌いなもの 嫌いなことを教えて下さい
 「嫌いなもの… お刺身、とかかな?生臭い感じがどうも受け付けない。嫌いなことは女子高だからね、集団行動、とか?」

・悩みなどはありますか
 「友達が少ないこと、は中学からだから。…うん、あんまり会えないこと。誰と?とかは聞かないでね。」

・一番尊敬する人は誰ですか
 「お父様です。素敵な方ですよ。」

・将来の夢は何ですか
 「今は詳しく考えていないから、夢を見つけることが夢です。あと、フツーのお嫁さんになること。実はこっちが大本命。」

・ありがとうございました
 「こちらこそありがとうございました。」

・次に回す人10人をどうぞ
 「えっと、まさかのバトン返しとかあり?と言ってる人がいますがここはスルーして。」


バトンが楽しすぎたので以下妄想。ナルさんありがとう!! るりっぺ17歳の妄想が予想以上に楽しすぎましたので追記で妄想を語りたいと思いますw
3年5組がプログラムに選ばれなかった場合の妄想です^^^^

<17歳瑠璃っぺ>
・中学卒業後は私立のお嬢様系女子校に進学。制服は白セーラーです。スカートもふわっとした白。それに黒タイツ、黒ローファーです。リボンはブルーがデフォ。イラストは夏服。冬は黒基調にチェンジ。
・髪は少し短め+ちょっとだけ染めた。
・中学時代と変わらずマイペース、基本無口なので決して人当たりは悪くないけど友達は少なめ。
・翔平とは付き合ってる…のかな? たぶん卒業近くくらいに瑠璃から告白。翔平は告白するような度胸はないです(笑)
・会うのは月1くらい。専らメールとか。メールもすごい短いとか。
・部活は小さい頃からかじってる茶道部。
・↑「部活とかやってみたら?」という翔平の言葉で入部を決意。
・デートはサッカー観戦とかする。完全に翔平の趣味。でも瑠璃は楽しいよっていう。


ナルさんとこの長瀬くんみたいな男の子には免疫がないから、あったらびくびくしちゃうんだろうなぁ(笑)
以上妄想失礼! でもこれで一次創作書けそうとか思う自分www
この調子で翔平に回ってきてる交換日記を書こうかと思います^^
スポンサーサイト

Edit Comments(4) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2009/07/04 20:01 [ 編集]
ナル MAILURL

るりっぺかあいいよフヒヒ!取り乱しました。
私立の女子校ってのがまた お嬢様ぽくていいですよね!(^^)
妄想が膨らむ 笑

バトン返し上等すぎる(真顔)
ナオさんさえよければ打ち返してやって下さいませ^^

2009/07/04 23:12 [ 編集]
ナオ MAILURL

>ナルちゃん
私立女子校=お嬢様な単純思考です^^
妄想膨らむよ…うふw

え!バトン投げ返す(違)のおkですか!
えぇ…じゃぁ…妙子ちゃん17歳が見たいなぁなんてこんなとこで言ってみる^^

今日有限会社ライアンなんてのを見つけてちょっと興奮しました。

2009/07/06 00:17 [ 編集]
浅俊カイ MAILURL

「アルトのことは遊びよ」だって…!?
はい!こんなわたしでよろしければ一緒に行かせてくださいー(^^)
秋の大異動に巻き込まれないといいなぁ…。

るりっぺのべっぴんさんっぷりにコーヒー吐きそうになりました。(きたねぇ!
翔平くんと付き合ってんのかぁ…と思うとニヤニヤしちゃいますね(>_<*) うひひひひ。

2009/07/09 00:16 [ 編集]
ナオ MAILURL

>カイさん
わー!一緒に行ってくれますか!ありがとうございますvvvvv
もうこれは大移動に巻き込まれないことを祈ってます(笑)寂しいので!
でもシェリル様のあの台詞は気になりますよね…。

るりっぺ、翔くんと付き合ってるって思うとあたしもにやにやしちゃいます←
栗ちゃん期待してますよ^^^^(プレッシャー

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘイローウォーズ
「ヘイローウォーズ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
ヘイローウォーズ【2009/07/05 06:28】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 るろうにナオさん, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

