--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 00:30

あなたと過ごした日々を

オリバト

フーガさん
Try calling my name. <風雅円舞曲さん@GG>

こんばんわ^^
トップページにてバナーを貼らせて頂きました。OBRレンタル企画に参加させていただくことになりました。
企画の趣旨はバナーから飛んでいただければ分かると思いますが、よそのお子さんを描きたい!うちの子をぜひ描いてください!的な企画です。←説明超アバウトw
という訳で企画を立案してくれた我等がGGのナルちゃんとこの看板息子(?)風雅円舞曲さんを早速描かせていただきました!!
まぁナルちゃんがうちの横井を描いてくれたので、そのお礼のつもりなんですが…。
mmの真冬ちゃんも素敵なイラストを描いてくださいました。つっきー×エリーとか悶える。
もう強奪してきたので、次の更新で飾らせて頂こうと思います。本当にありがとう!!
それにしてもフーガさん難しかった。彼の美しさが微塵も出てないイラスト…自分乙www
絵が上手くなりたいと切実に思う今日この頃です。
がしかしこのイラストは地味にシリーズ化する予定なのです。画力とか知らん。←

そして。今更ながら奥華子さんにはまっています。
あの声と、そして歌詞を聴いているとほんと泣けてくる。心が洗われる!なんとなく夏っぽい曲が多い気がするんですが…今が夏だからそう思うだけかな。とにかく本当に素敵です。
奥さんの曲聴きながらだと、オリバトも切ない話が書きたくなってしゃーない。
意識が高いうちにばんばん書いておきたいです。奥さんの曲を聴きながら。

追記で更新状況↓
14話「あなたには、殺す価値もないの」
広岡弥生子と元木早紀のお話。
早紀のことがちょろっとだけど書けて楽しかったです。
早紀は悪い女の子を描きたくて作ったキャラクターだけど、この先上手く書けるか不安です。
とにかく何が言いたかったかというと、早紀が着ているのは赤いコートだということ。
眠すぎてなに書いてるかわからんくなってきた。もっと書きたいことあったはずなのにw

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/08/09 23:54 [ 編集]
ナル MAILURL

おおおおおおお…フーガがイケメン…!←
いや…イケメン設定ではあったけれども…イケメン…
ふおおおおおおお滾る!!

まさにフーガはこんなイメージでございます。
さすがナオさん。柏木さんのお母様。つき合いが長いだけによく分かっていらっしゃる。笑
素敵フーガをありがとうございます!レンタル企画も参加ありがとうございます!!良かったらそのうち飾らせてください!**

2011/09/01 00:12 [ 編集]
ナオ MAILURL

返信がこんなに遅くなってしまって申し訳ない!なんか、ツイッターとかでナルちゃんといつも会話してて、こっちを放置してしまったw

フーガさん、我ながらちょっと上手く描けたと思います^^
いつもうちの子たちがお世話になってしまって…!
というわたし、知っているかと思いますがフーガさんが大好きです(笑)
これからもどんどん絡ませていただきますのでよろしくお願いします!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 るろうにナオさん, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

