--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 22:47

オリバトの秋

オリバト

裏ラビ

ナルちゃんのオリバトに興奮しすぎて書いてしまった。GGの仮面舞踏会より宇佐美広海、通称ラビ。
実はラビってあだ名を考えてから、名前を考えました。宇佐美っていうのがうさぎっぽいのと、うさみひろみを縮めるとうさみみ、じゃぁいっそラビで。みたいなw
ある意味二重人格的なかなり無茶な設定をすばらしく生かして書いてくれてます。

オリバトの秋ですね。
最近は書くことよりも読むことの方が正直アツイです。
他のサイト様のオリバトが気になって自分のオリバトどころじゃない←
とか言いながらちょこちょこ書いてるんですけどね。ちょっと前よりペースは落ちましたが…。

来週は某ネズミがいる夢の国に行ってきます!夢の海も!
楽しみすぎて仕事頑張れないwwwでも旅行会社に勤めているので、なんとなく混雑予想とかも出来るんですが、激混みの予感です。
でもあそこにいくと…なんでだろ、いろんなマジックにかかるんですよねw
今年は耳とか買っちゃわないように気をつけますwもう今年で24なんで…w
わ、今びっくりした。そいえばもうすぐ24じゃん!笑えない…!!!!

こんな私でもどんどん歳だけは食っていくんですね。わかります。
そんなことを言いながら追記にて更新後記。わたしってホントブログ書くのへただなぁ 19話~21話はユキとまーほ、そして早紀の話でした。
ユキの退場は自分では意外と早いなーと思いました。今回は少人数制なので意外な人から減っていくかもしれません。
どうしてみんな早紀の言葉を信じるんだろうと思われると思いますが、早紀には人を取り込むなにかがあるんですね、きっと。
そしてまーほの場合は、禁止エリアに入ろうとしていた自分を止めてくれた、という前提がありますから。
復讐に燃える真菜穂と、誰も信じられない早紀。
ソラアワセは女の子が活躍するかもしれないな。

あと1話でやっと序盤戦が終わります。
その次は中盤戦ー。この後は微妙に退場者でない話が続きます。
スポンサーサイト

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/11/08 07:01 [ 編集]
ナル MAILURL

ラビくん…!!イケメン…!!
でもチャラビwww

ラビくん楽しく書かせて頂いてます(*´v`*)
二重人格(?)も初めての執筆なので手探りですが、あんな感じになりました(笑) チャラくはじけた……。
チャラビくんにはこれからちょいと暴れて頂きます^^

最近はもうまーほちゃんのこれからが怖くて仕方ないです。
仇って…!そこのお姉さんが仇だってば……!!

2011/11/09 21:32 [ 編集]
ナオ MAILURL

ナルちゃんこんばんわ^^
久しぶりに描いたら見事なチャラビになりましたwいや、チャラいつもりで描いたんだけど(笑)

ナルちゃんの書くラビがこの先どうなっていくのか楽しみでしょうがないです。
どんな最期を迎えようと、ナルちゃんに書いてもらえたことがラビの幸せでもあり、私の幸せです^^
終盤戦もあとちょっと!この後も更新楽しみにしてます!

まーほはもう…ホント早紀に惑わされすぎですねw
仇に仇をとれなんて言われて…かわいそうに←
これからの真菜穂がどうなるか、見守っていてくださると嬉しいです。
執筆頑張らないとな!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 るろうにナオさん, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

