--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 00:09

「わたし、幸せだよ」

オリバト

アヤメ
アヤメ@陸軍兵士

お疲れさまです。ユウキです。
先日更新した15話は政府サイドのお話でした。
達也目線ですが、柏木の抜けた後の柏木隊(現坂下隊)はこんな感じだよっていうお話です。
まぁ…凛子が危なっかしくてみんな見てられないっていう。達也は温かい目で見てるけど、達也リスペクトなアヤメは凛子に不審感たっぷり。
いつか書くかもしれないんですが、アヤメは北欧系とのハーフです。金髪にパープルの目(パープルといっても、日に当たるとパープルに見えるくらいですが)。
母が外人で、いろいろ苦労してきたらしい設定。ソラアワセの時点で18歳で若いですが、中学時代とかにやんちゃしてて刺青が入ってたりピアスが空いてたり。普段は括ってますが、下ろすと髪は上のイラストくらいの長さです。
って、こんなにアヤメについて語ってもしゃーないw
ちなみにツバキの容姿はワンレンの黒髪に黒縁眼鏡。アヤメに比べたらホント黒一色ですね。
ツバキもまぁまぁ若いです。27くらい。
ちなみに凛子は23歳で、達也は20歳です。
政府について色々考えるのは楽しすぎて困る。

明日はお休みなのでゆっくりDVD見たり、オリバト書いたりしたいな。ほら、台風来てるし。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 00:30

あなたと過ごした日々を

オリバト

フーガさん
Try calling my name. <風雅円舞曲さん@GG>

こんばんわ^^
トップページにてバナーを貼らせて頂きました。OBRレンタル企画に参加させていただくことになりました。
企画の趣旨はバナーから飛んでいただければ分かると思いますが、よそのお子さんを描きたい!うちの子をぜひ描いてください!的な企画です。←説明超アバウトw
という訳で企画を立案してくれた我等がGGのナルちゃんとこの看板息子(?)風雅円舞曲さんを早速描かせていただきました!!
まぁナルちゃんがうちの横井を描いてくれたので、そのお礼のつもりなんですが…。
mmの真冬ちゃんも素敵なイラストを描いてくださいました。つっきー×エリーとか悶える。
もう強奪してきたので、次の更新で飾らせて頂こうと思います。本当にありがとう!!
それにしてもフーガさん難しかった。彼の美しさが微塵も出てないイラスト…自分乙www
絵が上手くなりたいと切実に思う今日この頃です。
がしかしこのイラストは地味にシリーズ化する予定なのです。画力とか知らん。←

そして。今更ながら奥華子さんにはまっています。
あの声と、そして歌詞を聴いているとほんと泣けてくる。心が洗われる!なんとなく夏っぽい曲が多い気がするんですが…今が夏だからそう思うだけかな。とにかく本当に素敵です。
奥さんの曲聴きながらだと、オリバトも切ない話が書きたくなってしゃーない。
意識が高いうちにばんばん書いておきたいです。奥さんの曲を聴きながら。

追記で更新状況↓

(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 23:13

あついのかあつくないのか

オリバト

横井

いつかのイラストを引っ張り出してきました。今のが意味が分かってもらえるかなーと思います。横井です。

最近借りてた絵版が使えなくなってしまって(どうしてか分かりませんが)、イラストが書けない状況です。
もともとイラストは苦手なんですけど、書けないとなると書きたくなるというジレンマ(笑
本当はスキャナが欲しいんですが、勝手も使わないかなーとか。そもそもパソコンを替えたい。

仕事は相変わらずこの時期が一番忙しいですが、なんとか頑張ってます。
旅行もそれなりに行けてるので、それが救いかな(笑)
一番最近は石垣いってきました。海が綺麗過ぎて感動。が、しかし雨が降った←
次は秋のディズニーまでお預けですが、夏の間にまたひとり京都行きたいな。

追記にて更新状況。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 01:53

更新

オリバト

こんばんわ^^
最近ものすごく暑いですね…
でもうちの職場はガンガンにクーラーがかかっているので、むしろいつも寒くて凍えてますw
外は真夏日なのに、中では未だに長袖+カーディガンで過ごしているという…
節電?なにそれ、おいしいの?状態ですw関東の人に謝れw

前置きはこのくらいで。
近頃オリバトが熱い!オリバトが書きたくて、オリバトの話がしたくてたまりません!
なのでここのところ順調に更新できている。あとストックもあるので、また間をあまり空けずに更新できそうです。
翔さんとのリレバトもこつこつ書いておりますよ^^更新できる日も近い!
オリバトは話的には、暗いーというか、なんだか人間不信になりそうな話が続いたので(笑)順番を入れ替えて次の次はちょっとほのぼのをかけたらいいなぁと思っております。
この間更新した10話では、お気に入りのちひろをやっと書けて嬉しかったv
このあたり、ずっと横井のターンですが(笑)どうかお付き合いください^^

ああ…それにしてもオリバトの話がしたい><
この間もわがまま言ってナルちゃんと翔さんに付き合って貰ったんですけどね、逆に楽しすぎてもっともっとって思ってしまいます。
ナルちゃんのオリバトといえば、私は2人程生徒を提供させて頂いているのですが。
…もうね、嬉しすぎて言葉がないですね。
人様に、自分の子を書いて(描いて)いただけるのって本当に嬉しい。
ましてや、もう活躍する場がない子達でしたので、その子達がナルちゃんの文章で生きてるのが嬉しいです。
ほら、しかも私ナルちゃんの大ファンだし←
地味な設定だと、ナルちゃんの仮面舞踏会の凛々子は、うちの副担当教官の松城達也の妹だったりします。
達也はいまのところ地味キャラですが、これからがんばって頂く予定。

とりあえず夏は仕事が忙しいのでどうなるか分かりませんが(また前のようにめっきり更新しなくなるかも)、がんばっていきまーす^^

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 14:02

7周年

オリバト

祐輔

気づいたら、このサイトも7周年を迎えておりました!とっくに過ぎた3月30日です。
という訳で、初心にかえってオリバト1より三ツ葉祐輔です。みつはって変わった苗字にしたもんだ。
ちなみにあたしのこだわり葉の部分を濁らず、「は」と読ませることです^^

今は更新もまったくといっていいほどできていないサイトですが、ここを読んでくださっている皆さんには本当に感謝しています。
最近はまた文章を書くのが楽しくて、オリバト読むのが楽しくて、こつこつとではありますがソラアワセの続きがかけてきている状態です。
この間久しぶりにですが、人様に送るためにSSを一本勢いで書きました。なんだか久しぶりにあまり悩まず日数も書けずに書くことができました、あれ?ちょっと今いけるんじゃないか、と調子に乗ってます(笑)
とりあえず、ストック3話分書けたら更新したいと思います!
待っていてくださる方が今もいるかわかりませんが^^;私の自己満足にこれからもお付き合い願います!
本当に7年間ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 るろうにナオさん, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

